【5と0の付く日】朝から【衝動買い】人気商品と口コミの評価に弱いのです。

スポンサーリンク

ネットショッピングのイメージイラスト

こんにちは、♢はなはな♢です。

 

クエン酸掃除にハマってます。でも今日は、衝動買いのお話です。

 

 

楽天市場では、只今こんな感謝祭が行われているようです。

 

そして、5と0の付く日は、楽天カードでの楽天市場でのショッピングがお得のようで。

 

色々、エントリーしないと恩恵を受けることができないので、せっかちな私はたまに失敗するのですが・・・(-_-;)

 

 

スポンサーリンク
目次

朝からたまたま発見したお惣菜セット

 

 

 

 1,500円で送料無料、お惣菜12品のセットだそうです。

だから、1品あたり、125円ということで・・・

 

思わずポチっとしてしまいました。

 

【売り切れ御免】とか【赤字覚悟】とかに弱い私。

 

こー言う人は、節約しているようで、実は節約できていないのでしょう。。。

 

ちょっぴり貯まったポイントがあったので、ポイントでお試し買いです。

 

今まで試しに買ってみた便利食材たち

 楽できる食材に弱い傾向です。

時間がない時や、今日は娘と二人だし、楽しちゃおう!!というときに便利でした。

 

休日のお昼にも(*^^*)

 

勇気を出して買っちゃった果物

 

 

そしてふるさと納税たち

 

 

 

 

なぜ、主婦はポイントに弱いのだろう・・・

もっとポイかつとかしたら、節約になるのかなぁと思いつつ。私が貯めているポイントといったら、現在は楽天ポイントのみです。

 

夫も、楽天カードユーザーにしたので、夫婦で楽天ポイントを貯めています。

 

ポイントって、貯まると嬉しいですよね。

 

貯まったポイントの使い道

私の場合は、ちょこちょこと、ちょっと貯まるとすぐに使ってしまいます。期限付きのポイントもあるし、消えたら嫌というのもあって。

 

忘れないうちに使います。

 

それで、食材や子供服に消えることがほとんどです。。。余ったら、私の洋服も買いたいと思いつつ、余らなくて買えない。。。( ノД`)

 

子供服は、毎年のように、毎シーズンのように、買い替えが必要なので、子供服優先になってしまいます。

 

たまには、素敵なまま服が欲しいと思いつつ・・・今日も食材ゲットしてしまった。

私が楽するための、食材なのでまぁ、いっか。。。(;^ω^)

 

 おわりに

とりあえず今のところ、大失敗のネットショッピングはないので、いい感じに楽しめています。

 

楽天カードをお持ちの方は多そうなので、お買い物上手な方も多そうですね。

沢山ポイントを貯めて、普段買えない高い洋服も買ってみたいですけどね~・・なかなか無理な感じです。

 

では、そろそろお掃除はじめます。

 

おつきあいいただき

ありがとうございました。(*^^*)

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次