ふるさと納税 【宮崎県都農町】 豚焼肉バラエティーセット 3キロ!!!

スポンサーリンク

こんにちは、♢はなはな♢です。

何日か、【おすすめブログの新着】に載せていただけて、沢山の方がこのブログに気付いてくれました。

ありがとうございます^ – ^

ドキドキわくわくした2、3日?でした。

スポンサーリンク
目次

今回は、数日前に届いたふるさと納税についてです。

前回届いた、宮崎県都農町のうなぎがとっても美味しくて量的にも大満足だったので、

同じ、都農町から今回は豚肉をドッサリいただきました!!

こちらです^ – ^

f:id:hanasan_okiraku:20190603214111j:image
f:id:hanasan_okiraku:20190603214118j:image

キレイな形の焼肉用のお肉です。ボリューム満点★★★

500グラムが6パック!!3キロです♫  バラ・ロース・肩ロース(各1キロずつ)

焼肉だけでなく他の料理にも使いやすいと思います。

現在大分値上げ状態になってしまいました。

テレビのニュースなどでも報道してましたよね。

還元率3割厳守に

どんどん、高還元率ではなくなっていく・・・(>_<)

始めたばかりなのに・・・

話が逸れましたが、 

食費の節約になるかなぁと思い、今回は豚肉に(^-^)

今までは、自分では買わない高い食材を選んでいましたが、どちらかというと牛肉より豚肉の方が好きなのでトライしてみました!

ボリュームだけで、大分満足です。

豚バラだけ、食べてみたのですが

食べ応えがあるので、ガッツリ食べたい人向けです!!

娘と私には、もっと薄っぺらいお肉でもいいなぁ(;^ω^)

来年は、薄切り肉も探してみようかと思います。

そーいえば、現在楽天スーパーセール中です。

お買い物マラソンもやってますね。

今回は、まだ1店舗しか利用できてません。

ふるさと納税でアイスクリームとかデザート系も

選んでみたなぁと毎回検討中です。(*^^*)

宮崎県都農町

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次