気まぐれ主婦の日常~シンプルが好き

子育て中の主婦の日常(節約、掃除、子供のこと、ネットショッピング)買って良かった、使って良かったものの報告など。

【うなぎ】を安く食べたい!!くら寿司のうなぎ蒲焼きを楽天市場で買ってみた。

うなぎの蒲焼きイメージ

こんにちは、♢はなはな♢です。

 

楽天市場のお買い物マラソンで、気になる商品を試すことが一つの楽しみなっている 今日この頃です。この趣味が、いつまで続くかはわかりませんが、

 

今回は、【くら寿司のうなぎの蒲焼】を購入してみました。

 

 

1食いくら?コスパ高い!?

今回は、楽天市場のセールを待って購入したので、6、998円の25%オフ

12食入り 5,248円(税込み)

 

1食あたり、437円くらいです。

 

節約主婦、結構迷いましたが、娘もうなぎの蒲焼きが好きなので思い切って注文しました。うなぎの産地が中国なのですが、安いし手軽だし、とりあえず勇気を出してトライ!!!

 

購入品到着!!うなぎの蒲焼きセット

うなぎの蒲焼きセット(くら寿司)

たれと山椒付き。

うなぎの蒲焼きパック

1パックに6切れずつ入っていて、このパックを開けると

小分けにされたうなぎの蒲焼き

小分けにされたうなぎの蒲焼きが出てきます。この小さなサイズが12個です。

なので、3切れでうなぎ一尾くらいの大きさですね。

だから、うなぎ4尾買ったと思えばいいのかな。

 

1尾あたり、1,312円という感じでしょうか。

 

作り方

うなぎの蒲焼き温め方

今回は、湯せんにしました。

うなぎの蒲焼きを温める

さっそく、届いたその日の 晩ごはんに登場

うなぎの蒲焼き丼

いつも頑張って働いてくれる、稼ぎ頭には2切れ (*^^*)

 

私と娘は、1切れで十分です。

うなぎの蒲焼き丼実食

とても柔らかくて、たれも美味しいです。

 

悪めの口コミで、小骨が気になるとあったので心配していましたが、今回食べたものは、まったく気にならなかったです。

 

娘の美味しい!!出ました。

なかなかねぇ~、美味しい!!が出ない、最近の娘。美味しい出ましたよ~

★★★★★

星5つ!!(娘が言ったわけではないけど、あの食べっぷりは間違いない!)

 

まとめ

スーパーの総菜でうなぎの蒲焼きを買ったことがないので、お総菜との比較はできませんが、娘も大喜びの、柔らかいうなぎでした。

 

もちろん私も、満足!主人も満足!!というか、主人曰く、まずいうなぎなんてないよ、くらいの・・・なんでも美味しい夫婦なのですが (;'∀')

 

おわりに

今回のセール価格は、2019年9月11日01時59分までのようですが、逃してもまたセール価格の時もあるでしょうし、興味のある方は、是非安い時を狙ってお試しください。

 

12食セットの他に、試しやすい6食セット3,049円もありました。

※2019年9月10日現在の情報です。

 アマゾンでも購入できるようなので、挑戦するならお得な方で!

 

前回試したのは、すき家の牛丼

こちらも、安くて美味しくて、とにかく便利!!

どんだけ、手抜きしたいのか (;'∀') その辺は、許してください。。。

 

www.hanasan-okiraku.com

 

おつきあいいただき

ありがとうございました。

 

因みに、今後試してみたい食材はこちらです。

順番に余裕のある時に・・・


 


 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1、2、3年生)へ
にほんブログ村