気まぐれ主婦の日常~シンプルが好き

子育て中の主婦の日常(節約、掃除、子供のこと、ネットショッピング)買って良かった、使って良かったものの報告など。

【便利で美味しい】すき家の牛丼のレトルトを購入♢食べてみた感想など

こんにちは、♢はなはな♢です。

 

私は、吉野家やすき家の牛丼が好きですが、なかなか行く機会がありません。ついつい近所のスシローや、たまにファミレスが多いような・・・

 

スシローやファミレスなら、デザートもあったり、ドリンクバーがあったりするので、そんなのにつられて・・・子連れだとそっちに流れる感じです。

 

サイゼリアも個人的に好きなんですが、子供はスシローの方が行きたがるんですよね。

 

今回は、偶然楽天のお買い物マラソンの時に発見してしまった

すき家の牛丼のレトルトについて、どうだったか書いてみたいと思います。

 

 

はじめに【コスパ高い!!牛丼】

なんとなく、楽天市場でお買い物するなら、お買い物マラソンの時にしようと思って

欲しいものがある時は、メモしておくのですが、今回は絶対買わなきゃ!!!までのものが比較的なくて

 

なんとなぁ~~く、人気の食品を見ていたら、すき家の牛丼発見!!20個パックが限定2000食?だったか、一袋198円ほどのお値段で売っていたのです。

 

確か、前回も気になっていたら、売り切れていて・・

 

そんなわけで、今回は売り切れる前に試しに購入!

水曜に注文したものが、土曜の今朝届きまして(*^^*)

 

f:id:hanasan_okiraku:20190713130508j:plain
f:id:hanasan_okiraku:20190713130434j:plain

こんな感じです。

 

届くのが速くて嬉しいです。

 

さっそくランチに【いざ実食】

冷凍保存のレトルトで、レンジでチンするだけで食べられます。

f:id:hanasan_okiraku:20190713130401j:plain

お皿に乗せて、蒸気口があるので上側にして

あっという間に、完成!!!

f:id:hanasan_okiraku:20190713130242j:plain

アツアツご飯と生卵準備おっけー♪~☆

 

f:id:hanasan_okiraku:20190713130323j:plain

七味もかけて食べてみました。

 

久しぶりの自分の手作り以外の牛丼です。

美味しい~~~(^^♪

 

牛丼何回か作ってますが、いつも何か違う感じで・・・自分の手作り牛丼では今までヒットがなかったので、久しぶりに美味しい牛丼食べました。

 

お肉も柔らかいし、ツユも丁度良く入っていて、足りないとかないし。

子供も珍しく、美味しい美味しいと喜んでました。

 

休日のランチや、主人がいない日の夕飯など、手抜きしたい時に手軽に使えそうです。

 

手抜きしたい日ように、チンできるボンカレーもたまに買って置いたりするのですが、冷凍できるし、今度から牛丼の買い置きもアリだなぁ~~~

 

おわりに

20食入りで、失敗したらショックだからと、購入を結構迷ったのですが、今回は我が家的には当たりでした。

 


 

 

 

他にも、松屋の牛丼とか吉野家の牛丼とか色々あって、へぇぇぇ~~~っと新しい発見でした。

お買い物マラソンとか、タイムセールとかで安い時があるので試すならその時ですね~

 


 

 2019.7.13現在は、松屋の牛丼が安くなっていて人気のようです。

安いけど、もっと少な目の方が試しやすいですね。

 

すき家の牛丼は、限定2000食で売り切れていたので、また次のお買い物マラソンとかで安くなりそうです。

 

気になる方は、ぜひ安い時に購入してみてください!!!

もっと安く買える方法ご存知だったら、逆に教えてくださいね。(*^^*)

 

追記:2019.7.15

生卵なしで食べてみたら、味が濃い目でした。生卵を入れて食べると丁度良い味になるようにしているのかなぁ~。

 

ちょこっとメモ

卵と玉子、どっちが正しいの?

chigai-allguide.com

 

最後までおつきあいいただきありがとうございました。

 

www.hanasan-okiraku.com

 

 

www.hanasan-okiraku.com

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1、2、3年生)へ
にほんブログ村

 

 

www.hanasan-okiraku.com