冷凍【すき家の牛丼の具・口コミレビュー】最安値は、198円だった。

スポンサーリンク
すき家の牛丼を家で食べてみた。

こんにちは、♢はなはな♢です。40代子育て中の主婦です。

牛丼が好きですが、なかなか食べに行く機会がありません。家族で行くには、スシロー(回転ずし)やファミレスが多いような・・・子供も牛丼好きですけどね、小さい子連れだとなんだか すき家など行きづらい。

スシローやファミレスなら、デザートもあったり、ドリンクバーがあったりするので、そんなのにつられて・・・子連れだと行きやすいです。

そんな私に、グッドニュース(*^^*) 楽天市場のお買い物マラソンで、偶然発見したんです。冷凍牛丼!!

今回は、【冷凍】すき家の牛丼の具の口コミ・レビュー記事です。

2022年7月28日現在(期間限定)お買い得な牛丼は、こちら 

詳しい口コミは、こちらでご紹介しています。↓ 

高くても人気!は吉野家の牛丼、たまにセール価格になるけど それでも節約主婦には高いお値段設定。人気の味を試したい方は、吉野家チョイスで。↓ 

送料無料!吉野家 冷凍牛丼の具120g×28袋【総合1位】

スポンサーリンク
目次

すき家の牛丼の具(冷凍)の口コミ【最安値は1食198円だった】

なんとなく、楽天市場でお買い物するなら、お買い物マラソンの時にしようと思って

欲しいものがある時は、メモしておくのですが、今回は絶対買わなきゃ!!!までのものが比較的なくて

なんとなぁ~~く、人気の食品を見ていたら、すき家の牛丼発見!!20個パックが限定2000食?だったか、一袋198円ほどのお値段で売っていたのです。

確か、前回も気になっていたら、売り切れていて・・

店で食べると、並盛 350円!

150円以上もお得なわけですよ♪

お値段確かめたい方は、すき家の公式サイトで

牛丼(店内) | すき家

そんなわけで、今回は売り切れる前に試しに購入!

水曜に注文したものが、土曜の今朝届きまして(*^^*)

f:id:hanasan_okiraku:20190713130508j:plain
f:id:hanasan_okiraku:20190713130434j:plain

こんな感じです。

届くのが速くて嬉しいです。

さっそくランチに【いざ実食】

冷凍保存のレトルトで、レンジでチンするだけで食べられます。

f:id:hanasan_okiraku:20190713130401j:plain

お皿に乗せて、蒸気口があるので上側にして

あっという間に、完成!!!

f:id:hanasan_okiraku:20190713130242j:plain

アツアツご飯と生卵準備おっけー♪~☆

f:id:hanasan_okiraku:20190713130323j:plain

七味もかけて食べてみました。

久しぶりの自分の手作り以外の牛丼です。

美味しい~~~(^^♪

牛丼何回か作ってますが、いつも何か違う感じで・・・自分の手作り牛丼では今までヒットがなかったので、久しぶりに美味しい牛丼食べました。

お肉も柔らかいし、ツユも丁度良く入っていて、足りないとかないし。

子供も珍しく、美味しい美味しいと喜んでました。

休日のランチや、主人がいない日の夕飯など、手抜きしたい時に手軽に使えそうです。

手抜きしたい日ように、チンできるボンカレーもたまに買って置いたりするのですが、冷凍できるし、今度から牛丼の買い置きもアリだなぁ~~~

おわりに

20食入りで、失敗したらショックだからと、購入を結構迷ったのですが、今回は我が家的には当たりでした。

他にも、松屋の牛丼とか吉野家の牛丼とか色々あって、へぇぇぇ~~~っと新しい発見でした。

お買い物マラソンとか、タイムセールとかで安い時があるので試すならその時ですね~

追記:2019.7.15

生卵なしで食べてみたら、味が濃い目でした。生卵を入れて食べると丁度良い味になるようにしているのかなぁ~。

ちょこっとメモ

卵と玉子、どっちが正しいの?

 他にも色々試している、人気食品!

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次