【ケンタッキー】クリスマス!ケーキが意外に美味しくコスパ最強【4年連続リピ中】

スポンサーリンク
ケンタッキークリスマスイメージ

こんにちは、♢はなはな♢です。

2019年初めて、ケンタッキーのクリスマスケーキを食べました!!

毎年、チキンは食べるけど、ケーキはどうよ?という思いがあって、単品でチキンとビスケット、フライドポテトを購入していました。

2019年は、どんなクリスマスケーキにしようかと、色々チェックして悩んだあげく・・・楽で、コスパ良し

ケンタッキー へと傾いた私のココロ

ふと気づいてみれば・・・4年連続リピしてる

追記:2021年のケーキは、【グラサージュショコラ】だそうで、去年おととしから変更ありです!

追記:2022年のケーキは、【なめらかダブルフロマージュ】です!

スポンサーリンク
目次

(2019)購入したのはコレです。

ケンタッキーパーティバーレル バラエティ

この他に、ビスポテBOX(1,200円)という、フライドポテトとビスケットのセットを購入しました。

合計5,200円

お洒落なホールのクリスマスケーキを単品で購入すると、それだけで3千円以上するので、チキンを絶対食べたい私が安く済ませるには、パーティバーレルがお得かなぁと思いました。

実物はこちら

ケンタッキークリスマス
ケンタッキーの気配り

手書きのメッセージもつけてくれるなんて・・・( ;∀;)

こういうのは、とても嬉しい気持ちになりますね。

ケンタッキーのパーティバーレル
ケンタッキーのビスポテBOX
ケンタッキーの絵皿

ちょっと汚れちゃいましたが、絵皿もとても可愛いです。

 (2019)のケーキは【トリプルベリーのティラミス】

このケーキが、チキンの後のもたれた?胃にちょうどいい(笑)

生クリームたっぷりのケーキとは違う、ティラミスの苦みのあるココア風味?の黒いスポンジが丁度良かった。

大人にも甘すぎず、美味しい。

子供も喜んで食べていました。

スプーンで取り分けても崩れないので、包丁いらずなのも助かります。

家族だけなので、大きなスプーンでざっくり盛り付けていただきました。

期待していなかっただけに、意外と美味しいじゃないかぁ~!という事で、去年のケンタッキーのクリスマスケーキも食べてみたくなった私です。

来年は、どんなケーキになるのか ちょっとだけ楽しみにしてみよう。

自分で用意したものは・・・

去年までは、グラタンかシチューを自分で作ったり、サラダを用意したりでしたが、

今年は、サラダと飲み物だけ、自分で準備する!めちゃくちゃ手抜きのクリスマスでした。

パーティバーレルにグラタンが付いていたので、それも今回の購入を決めた理由です。

グラタンも美味しかったです。(*^^*)

おわりに~まる鶏に憧れるが、クリスマスにケンタッキー食べたい

色々な方が、様々に工夫してクリスマスディナーを用意しているのを見ると、来年は何か簡単でもいいから手作りしてみたい気もします。

スーパーで、生のまるごと鶏肉を見かけて、自分で焼いてみたいなぁ~と思ったり。

見た目に憧れます。丸ごとチキン料理!

でも、ケンタッキーのチキンが大好きなので、クリスマス=ケンタッキー・フライド・チキン

が脳に刷り込まれている私。ある意味洗脳されているのでしょうか。。バレンタインのチョコレートのように・・・

ケーキを昨夜食べてしまったので、クリスマス終わった感の我が家ですが、今日もクリスマス( ̄▽ ̄;)

さぁ、どうしよう。。。

クリスマスプレゼントにいかが?

 追記:2020 ケンタッキークリスマスまだ間に合う!?

2020年のケンタッキー・クリスマス ケーキは、トリプルベリーのティラミスです。

申し込み期限は、2020年12月18日まで!

ケンタッキークリスマス チラシ
ケンタッキークリスマス・二次元バーコード

他のメニューも去年と同じような感じです。

ケンタッキークリスマス2020
ケンタッキークリスマス2020

webからの注文ができるので、よかったらどうぞ(*^^*)

追記:2021 3年連続!ケンタッキークリスマス【グラサージュショコラ】

2021ケンタッキークリスマス・パーティバーレル

2021年のケンタッキー・クリスマスケーキは、【グラサージュショコラ】です。トリプルベリーのティラミスが意外と美味しく、お気に入りだったので

今年も楽しみにしたいと思います。(*^^*)

見た目はガトーショコラのようですが、中身はやはり柔らかいムースのような感じみたいです。また、スプーンでざっくり取り分けてしまおうかしら。。

早割は、2021年12月12日(日)までです。ネットで簡単予約できますので、お早めに♬

ケンタッキークリスマス・グラサージュショコラ
ケンタッキークリスマス・グラサージュショコラお皿に乗せた

グラサージュショコラの感想

濃厚で、とっても美味しい♪

チョコレートケーキが好きな方、ケンタッキーのケーキもとってもおすすめですよ。

(*^^*)

お皿も可愛いしね。

2022年も、我が家はケンタッキークリスマスに違いない。

追記:2022 ケンタッキークリスマス・ケーキは【なめらかダブルフロマージュ】

2022年ケンタッキークリスマス

ケンタッキークリスマス、パーティバーレル早割は、2022年12月11日(日)まで

今年も、クリスマスは ケンタッキーのパーティバーレル一択の我が家。
定価4,480円が、早割期間に注文すると 4,280円になりますよ。

2022年ケンタッキークリスマスの写真はこちら

2022年ケンタッキークリスマスの様子
2022年ケンタッキークリスマス、絵皿

2022年のケンタッキークリスマスメニューは、グラタンではなくドリア【4種チーズの特製チキンドリア】【なめらかダブルフロマージュ】というレモンの風味満載のチーズケーキのようなケーキでした♪

チキンもいつもどおり美味しいけど、ケーキやドリアも 満足度高いレベル。子供が喜ぶ味でした。

歴代の絵皿で楽しむクリスマス♪

ケンタッキークリスマス、歴代絵皿とケーキ

絵皿、可愛いです。もう家族の人数分超えてしまった。可愛いから今後も増やしていくしかない。

2022年の絵皿とケーキ

2022年ケンタッキークリスマス、絵皿とケーキの記録

ケンタッキーのフライドチキンが余ったら、炊き込みご飯に!

【楽天市場で買える】メガ盛りのケーキセットも便利です♪おうちでケーキバイキング!できちゃいそう。

今回のラインナップは定期的に変わります!発送日も変わりますのでご購入の際はよく確認してくださいね。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次