2021ユニクロ新年祭【レディース・インナー】リピ買い買い替えリスト

スポンサーリンク

ユニクロ・レディースインナーリピ買い

こんにちは、♢はなはな♢です。子育て中の40代主婦です。

 

久しぶりにユニクロへ買い出しに行ってきました!いつもは、子供用品優先で自分のものはかなり後回しなのですが・・・

 

いつの間にやら、いろいろなものが擦り切れたり、毛玉だらけになったり・・・ツンツルテンになっていたり・・・

消耗しまくってしまいました。

 

インナーやパジャマは、他人に見せるものではないので、ついつい後回しになってしまいます。(;^ω^)

 

今回は、久しぶりに ちょっと買い換えです。

現在、新年祭中で ヒートテックや極暖ヒートテックがお安くなっています。2021.1.14まで

 

 

スポンサーリンク
目次

【ユニクロ】レディース・インナー購入の記録【新春特価】

今回買い替えたもの、買い足したものは

 

①ヒートテックブラタンクトップ

②ヒートテック・UネックT(半袖)

③極暖ヒートテック・UネックT

 

上記3種類です。

 

それぞれの価格や使い道など

①ヒートテックブラタンクトップ

定価・税抜き1,990円→特別価格で、1,290円に

寝る時用に買いました。パジャマの下に着ています。

以前まで着ていた、ブラタンクトップが大分傷んできたので、今回は初めてヒートテックのブラタンクトップ デビューです!!

 

これで、寒い間は快適になるに違いない☆彡

 

②ヒートテック・UネックT(半袖)

定価・税抜き990円→特別価格で、790円

これは、普通のヒートテック長袖インナーに重ね着しようかなぁと思っています。長袖2枚着るのは、なんだか動きづらいかなぁ~と思って(去年までは、長袖二枚重ね着とかしてたんですけどね。)

 

今年は、半袖ヒートテックと長袖ヒートテックの重ね着で、薄手のニットにも対応しようかと。

 

③極暖ヒートテック・UネックT

定価・税抜き1,500円→特別価格で、1,290円

極暖ヒートテック、沢山欲しいけど高いから 去年からちょっとずつ買い足してます。

やっぱり、極暖だと安心感が違う!(*^^*)

 

今回のお買い物代金

2点買ったものもあるので、合計5点購入して、税込み5,995円でした♫

 

沢山買っちゃったけど、このくらいのお値段で済むので嬉しいです。

 

その他、お買い得なもの

子供の通学服や、大人のホームウェアにも便利な フリースジャケットがお安くなっています。

 

〇【キッズ】ファーリーフリースジャケット 税抜き990円

〇【メンズ・レディース】ファーリーフリースフルジップジャケット 税抜き1,290円

 

買い替えは、ぜひぜひ、特別価格のときに(*^^*)

 

 

 

 

 

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次