【ユニクロ・特別価格】ウルトラストレッチセット【キッズ】パジャマに部屋着に

スポンサーリンク
ユニクロ ウルトラストレッチセット広告

こんにちは、♢はなはな♢です。

私がずっと狙っていた商品が本日から特別価格で販売です。

キッズの【ウルトラストレッチセット・長袖】花柄

税抜き 1,290円

期間限定 2020年2月21日(金)~2月27日(木)まで~終了

ウルトラストレッチセット特別価格

期間限定 2020年3月20日(金)~3月26日(木)まで

スポンサーリンク
目次

【キッズパジャマ】はユニクロがイチオシ

ここ数年、長袖パジャマユニクロがメインです。

真冬は、フリースのモコモコパジャマ

幼児までは、パジャマにフリースなんてご法度と思って、使っていませんでした。

やっぱり、綿じゃなきゃ!みたいな気持ちがあって・・・

年長(6歳)の頃に、ドキドキしながらユニクロのフリースの上下セットを真冬に導入!現在も。

特に問題なく着用中です。

になると、【ウルトラストレッチセット】の出番です。

そう、これから丁度必要になる!

普段は、税抜き1,990円はしたような。

2着買いたいので、1,990円は高いんです。

1,290円と思うと、手が出しやすい(*^^*)

ワゴンセールも頻繁にチェックしてましたが、お目当ての花柄が安くならなくて・・・気になっていたんですよ。

今日は、開店と同時に行きたいなぁ。。。

ユニクロ【ウルトラストレッチセット】購入品

早速、購入してきました。

お色は、2色です。どっちも好きな色(*^^*)

これで、いつサイズアップしても安心だわ。

春は去年のパジャマが着れそうなので、ワンサイズ大きめを購入してきました。

似たようなパジャマで購入検討していたのが、楽天市場のこちらの商品です。

 ユニクロの花柄が安くならなかったら、こちらにする予定でした。

こちらも、比較的安くて柄が色々あるのでおすすめです。

お気に入り登録しておくと、忘れたころに安く買える場合も。(*^^*)

その他のお気に入り商品

【レディース】ワイヤレスブラ

特別価格で、2枚で 税抜き 2,990円

3種類のワイヤレスブラが、まとめ買いでお安くなります!

こちらも期間限定です。

2020年2月27日(木)まで

①ビューティソフト

ノンフック、ノンワイヤーで優しい付け心地のシンプルブラ

②リラックス

見た目、スポーツブラみたい。一体型カップで自然にフィットする。

③ビューティーライト

自在に伸縮するカップで、驚きのフィット感!

ここ数年愛用中です。

私が持っているのは、なんだっけ???

ビューティソフトか、ビューティーライトか?

フックがあるから、ビューティーライトの方です。多分

よくわからないけど、産後からずっとユニクロです。

ノンワイヤーが本当に楽で、もう昔のワイヤー付には戻れません。

快適です。

ある意味付けてないくらいの感じがする。

 まとめ

ユニクロは、パジャマも下着も、長持ちで着心地も良いです。

私のフリースセットのパジャマなんて・・・別の柄に買い替えたいけど、長持ちし過ぎて買い替えができない。

良品だけど、絶対安い時に買うのがおススメ!定価で買うなんて、ケチ主婦にはできない。緊急の時には、泣く泣く定価で買いますが、計画的に購入できるものは、安い時を狙って待ちます。

お読みいただき

ありがとうございました。

にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1、2、3年生)へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次