2019ユニクロ【誕生感謝祭】で購入するもの!私のリピ買いリスト【キッズ】

スポンサーリンク

ユニクロ誕生感謝祭

こんにちは、♢はなはな♢です。

 

2019年11月22日から4日間ユニクロ誕生感謝祭だそうです。

 

 

スポンサーリンク
目次

安い時に絶対買うもの!!【キッズ】

私がここ数年、娘用に毎回リピ買いするものは、

1.肌着【ヒートテックインナー】半袖、長袖、極暖

5点まで、半袖490円、長袖690円みたい。

キッズの極暖は、安くならないようです。

 ※大人の極暖は、税抜き1,290円に!!おひとり様5点まで

2.アウター【フリースジャケット】税抜き990円に

普段1,500円とかの、フリース、毎回この価格の時に購入です。 

 

3.アウター【ライトウォームパデットパーカ】税抜き1,990円に

これで、感謝価格なのか(;’∀’)

もっと安くならないのかな。。。

通常価格は、2,990円でした。1,000円オフだったのね。

 

番外編【レディース】でリピ買いするもの

1.ヒートテックインナー 税抜き790円に

こちらも、5点までです。

 

2.フリースアウター 税抜き1,290円に

くたびれたら、買い替える感じです。家用で着用しています。

去年買ったので、今年はパスしました。

 

3.靴下

セールとは関係なく、くたびれたらリピしています。

ユニクロの靴下レディース1
ユニクロの靴下レディース2

シンプルでしっかりしていて、便利なんです。(*^^*)

 

こちらも、安い時に買えたらラッキー♪

見た目、形が今どきなのでお洒落に見えます。家の中用にしてますが、あったかくて快適です。野暮ったく見えないのが嬉しい(*^^*) 

 

↓こちら、2019.12.24から3日間、ボアフリースカーデが激安です。

 

 

感謝祭中は、 朝10時開店だそうで

行ってみたら、既に混んでました。(;’∀’)

みんな、朝から来るものなんですね。

 

実は私、いつも最終日とかに行っては、欲しい色が売り切れていて( ノД`)

残念なことが多いので、今回は、初日の朝からくりだしたわけですが、既に、娘のパーカーは欲しい色がなくなっていて、同系色を購入してきました。

 

お取り寄せ可能でしたが、面倒だったので(;^ω^)

 

ユニクロ感謝祭【まとめ】

子供用は、子供の好きな色があるうちに、お早めに

 

※人気のない色は、季節外れにワゴンセールで安くゲットできます。好みがうるさくなければ、そっちがおススメ☆彡

 

おわりに

沢山買っても、合計1万円いかないユニクロ☆彡

 

通学服にかかせない、フリースやヒートテックたち

 

I LOVE ユニクロ ♡

 

お読みいただき

ありがとうございました。

 

にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1、2、3年生)へ
にほんブログ村

 

 

 

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次