【楽天市場】カネ吉・惣菜セット・口コミ【酒のつまみと老後に便利】

スポンサーリンク

こんにちは、♢はなはな♢です。

毎月、ちょこちょこと試している、楽天市場のおススメ品

前回、数量限定で、お得な値段で販売していたお惣菜セットが届いたので内容などを記事にしたいと思います。

2020年6月15日20時~お得なセットの販売が始まります!数量限定のため、気になる方はチェックをお早めに!!

【月間優良ショップ受賞】カネ吉の惣菜おまかせセット+1パック

 こちらの記事で衝動買いしてみた、お惣菜セットが届きました。

スポンサーリンク
目次

カネ吉の総菜・口コミ~購入したもの

【楽天市場】家庭料理のつくりたての美味しさをお届けします:カネ吉オンライン 楽天市場店[トップページ]

 販売期間:2020年4月10日20時~4月12日23時59分まで

前に数量限定で、1,500円(送料無料)12品の総菜おまかせセットが販売していたので、購入してみました。

普段も、朝食セットサラダセット和惣菜セットなど、色々あるようです。

購入品到着

カネ吉 総菜セット
カネ吉 お惣菜セット1
カネ吉 お惣菜セット2

賞味期限別に分けてみた

賞味期限近めの11月分と、長めの11月分

賞味期限12月、1月のもので、それぞれジップ袋で分類しました。

賞味期限が11月
賞味期限が12月

賞味期限の近いものから順に、冷蔵庫の一軍の場所に置いて、使ってみるつもりです。

忙しい日の晩ごはんのもう一品に使ってみる

きんぴらごぼう

私のランチで少し食べた、きんぴらごぼうが余ったので、その晩のもう1品に

きんぴらごぼう入りの卵焼き1
きんぴらごぼう入りの卵焼き完成

テレビで、こんなリメイクをしていた気がして・・・ 

ポテトサラダ

黒コショウがきいて、美味しいです。最近自分の手作りのシンプルな味ばかりだったので、市販の独特の美味しさが、久しぶりでうまさがしみる。

カネ吉 総菜セット(ポテトサラダ)

私のちょっとしたランチに食べてみる

カネ吉のきんぴらごぼう

ジップロックコンテナの小さいサイズに丁度収まる量です。

基本、1袋一人分的な量ですかね。

私と娘なら、二人で一袋でいいかなぁ。

私の、普段寂しいランチもう1品には、十分な副菜ですね。

カネ吉惣菜セット【まとめ】

〇忙しい時のもう1品に、とにかく便利に使えそう。

〇一人暮らしの母に送ってみたくなった。自分の老後にも、たまにストックして栄養を摂れたらいいなぁ~なんて思いました。

〇娘とふたりご飯の時にも、ちょうどいい副菜!!

〇ちょっと物足りない時にも、サッと出せますね。

他にも色々なセットがあります。(*^^*)

>>カネ吉オンライン 楽天市場店

おわりに

本日は、11月1日【ワンダフルデー】らしい。

楽天ユーザーの方で、欲しいものがある方は要チェックの日です。

私がそのうち試してみたいものの一つ、コモパンです。

賞味期限が長いらしいです。そして人気もあるようで・・・人気商品に弱い私としては、いつか試してみたい!!!

 気になるものが沢山ありすぎて・・・困ります。

娘の冬服も探したいし、コンクールのドレスも探したい・・・優先順位をつけて計画的に購入しなければ (-_-;)

色々考えていると、本当に禿げそうです。。。

本日も、このブログに気付いてくださった全ての方へ 感謝しております。

おつきあいいただき

ありがとうございました。(*^^*)

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次