【業務スーパー・冷凍野菜】彩りサラダ野菜ミックスで【副菜】のかさ増しとイロドリ強化

スポンサーリンク

こんにちは、♢はなはな♢です。

 

【業務スーパー】で購入した商品をご紹介する記事です。

今回は、冷凍野菜の【彩りサラダ野菜ミックス】

業務スーパー【彩りサラダ野菜ミックス】

サラダやスープ、卵焼きに入れてみました。(*^^*)

楽に彩りが良く仕上がり、とにかく楽してお料理したい私のお気に入りです。

 

 

スポンサーリンク
目次

彩りサラダ野菜ミックスの中身は?

業務スーパー【彩りサラダ野菜ミックス】のパッケージ裏側

〇ブロッコリー

〇カリフラワー

〇パプリカ(赤・黄)

〇貝殻型のマカロニ

が入っています。マカロニが貝殻型だと、ちょっと見た目が可愛いです。

 

緑、白、赤、黄色、の色とりどりの野菜です。

 

賞味期限やお値段は?

賞味期限は、1年以上あります。

 

お値段は、500グラム入っていて、税抜き 178円

安いですね~(^^♪

 

節約主婦でも、安心して使える量と価格です。

 

実際にお料理に使ってみました。こんな感じ

①コンソメスープ

彩りサラダ野菜ミックスを使ったスープ
彩りサラダ野菜ミックスを使ったコンソメスープ

業務スーパーで購入した、冷凍コーンも入れてみました。

 

彩り良く、野菜も細かいので幼児でも食べやすそうです。

 

②ポテトサラダにin

彩りサラダ野菜ミックスを使ったポテトサラダ
彩りサラダ野菜ミックスを使ったポテトサラダ2

ハムも入れて、チラホラと緑や黄色があるだけでも、手抜き副菜が見た目良くなりました。(*^^*)

 

ポテトサラダチーズトースト
ポテトサラダチーズホットサンドイッチ

ポテトサラダに、とろけるチーズを乗せて焼いて、ホットサンドイッチに

美味しいデス。おすすめのホットサンドイッチです。

 

③厚焼き玉子にin

彩りサラダ野菜ミックスを使った厚焼き玉子1
彩りサラダ野菜ミックスを使った厚焼き玉子2
彩りサラダ野菜ミックスを使った厚焼き玉子3

立派な厚焼き玉子?オムレツ?に・・・

ちょっと包むのに失敗しましたが、満腹感のでる卵焼きになりました。

 

 彩りサラダ野菜ミックスの【まとめ】

グラタンにも良さそうだし、結構使える気がします。

スープも、コンソメ以外で、中華風で溶き卵入れるのもいいですね~♪

 

野菜が小さめなので、なんにでも混ぜやすかったです。

500グラム入っていると、何回かに分けて使えて、得した気分になります。

 

業務スーパーの冷凍野菜、れんこんに引き続き、我が家にはマストアイテムです。

 

 

お読みいただき

ありがとうございました。

 

にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1、2、3年生)へ
にほんブログ村

 

 

 

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次