【レジカゴバッグ・口コミ】【楽天で人気】bon momentレジかごバッグ

スポンサーリンク
レジカゴバッグ

こんにちは、♢はなはな♢です。

ずっと前から、あったらいいなぁ~でも高いしなぁ~

好みの柄じゃないしなぁ~

と迷って購入できずにいた、【お買い物バッグ】レジカゴにinするタイプ!

とうとう購入しました。

まとめ買い派の私には、重いけど助かる大きなバッグ。

いつもは、自分でレジカゴからマイバッグに詰めていましたが、詰め方が下手くそ過ぎて、しかも遅い・・・

整理整頓ができない人状態。

これからは、お店の人が詰めた状態ですぐ帰れるのね。と思うと時短だし自分楽だし、高いけど良い買い物をしたと思います。

 これに、憧れ続けたここ数年。当初は、肩紐が短めタイプしかありませんでしたが、現在は肩紐ロングタイプも選べるようになり、肩紐ロングの方を買い足して使っています♪久しぶりにチェックしてみたら、肩紐ロング一択になったのかな???

コロナ関係で、お店でレジカゴセットするのを拒否された時期もありますが、自分で詰めるにしてもとっても便利でおすすめです。

シンプルで長く使っても飽きない色味ばかり!我が家は、ブラックと以前購入できた限定カラーのブラウン系を使っています。

チャコールグレーや、グレイッシュブルーも気になる♬

こちらのショップでは、他にも 北欧系のアイテムや便利グッズが豊富で、ベッドカバーなども購入しています。

アンジェ(インテリア雑貨)
スポンサーリンク
目次

人気のレジカゴバッグ・口コミ~人気商品に弱いのです。

買いたい!と思うといつも売り切れだったお買い物バッグ

高いし、諦めるかぁ~を何度か繰り返し、でもやっぱり欲しくなって、お気に入り登録をして再入荷待ちしました。

入荷を待って、欲しかったブラックを無事に購入(*´▽`*)

お買い物バッグ【レジカゴバッグ】黒
レジカゴバッグの中身

主人も、喜んで買い出しに行ってくれそうです。(*^^*)

男の人には、ちょっと手提げ部分が苦しかったようですが、冬だから余計かも。

レジカゴバッグの内ポケット
レジカゴバッグのサイドポケット

内側には、保冷剤を入れる内ポケットがあったり、しっかりした生地になっています。

お肉などの生鮮食品も安心して入れられます。

サイドポケットも両側に

小さな、ちょっとしたものを、入れられそうです。

畳んだ時のサイズ感はこんな感じ

お買い物バッグ畳んだ状態

A4より一回りは小さいです。

普通のペラペラのお買い物バッグと比べたら、大きいですが、買い出しに行くときは、食料品のまとめ買いがだけが目的なので、我が家としては問題ないです。

主人の、普段使いのショルダーバッグ?にも入ったようです。無理やり、更に折りたたんで(-_-;)

私の場合は、普段からペラペラのお買い物バッグをサブバッグとして 持ち歩いているので、その中に入れています。

買い過ぎた時は、ペラペラのお買い物バッグも使えるので丁度いいです。

ペラペラのお買い物バッグは、普段から持ち歩いていて、娘のアウターを入れたり、マフラーを入れたり・・・子供って、急に熱くなって脱いだりするのでサブバッグが必需品です。

畳んだ時には、ボタンで留められるようになっています。

お買い物バッグ畳み方
お買い物バッグ畳んだあと

 現在売り切れ中ですが、再入荷待ちも可能です。

シンプルがお好きな方は、覗いてみてください。(*^^*)

アンジェ(インテリア雑貨)

すぐに売り切れてしまいますが・・・

持ちてロングも登場して、更に使いやすくなっていそうです。

 沢山使った感想!

普段良く行くお店は、レジカゴに イン している人をたまに見かけていたので、問題なく使うことができています。

店員さんには、迷惑かなぁ?と思いつつ、レジで並んだらバッグを広げて自分の番を待ち、自分の番がきたら、すかさずセットする!!だいたいレジ店員さんも手伝ってくれます。

お会計後は、本当に楽です!(*´▽`*)

袋詰めの場所が混んでいても、さっそうと帰れる。ふふ♪

子連れでも、子供を待たせることもなく、スムーズです。

なんと!レジカゴバッグお断りのお店も発見!

たまに行くお店に、【メガドンキ】があるのですが、そこでは、レジカゴバッグのセットはダメとお知らせが貼ってありました。。残念!

でも、自分で詰める場合でも、レジカゴと同じ形で同じサイズ感なので、同じように詰めればいいので、かなり楽です。

以前は、どうやって入れたら、上手く収まるかなぁ?と考えながら試行錯誤しつつ、袋詰めしていたのですが、レジカゴバッグは、キレイに整理整頓しやすくて本当に便利です。

おわりに

クリスマスが終わると、あっという間に年末年始ですね。

やらなきゃいけないことは、沢山ありますが、エンジンかからず・・

既にダラダラです。

でも気分が乗らない時は、ダラダラでもヨシとしたいと思います。

乾燥のせいか、ちょっと咳が出たり怪しいのですが、ルイボスティーをガブガブ飲んで、はちみつも舐めて、どうにか悪化せずに過ごしています。

軽いうちに、身体を労わることがとても大切に感じます。(*^^*)

忙しくて、頑張ってしまう方も沢山いらっしゃると思いますが、水分補給と栄養補給を忘れずに、元気に過ごしたいですね。

お読みいただき

ありがとうございました。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次