【イトーヨーカドー】からあげグランプリ【金賞】のから揚げはハーブ鶏であご出汁!

スポンサーリンク

イトーヨーカドーのから揚げ

こんにちは、♢はなはな♢です。

イトーヨーカドーのから揚げが、【第11回からあげグランプリ 東日本スーパー惣菜部門】で最高金賞受賞したそうです。

イトーヨーカドーの106店舗で発売しているらしい。

週末のテレビで紹介されたそうで、主人が買ってきました。

【北国ハーブ育ち鶏あご出汁唐揚げ】

何だか、覚えずらいような、長い名前のから揚げです。

あご出汁昆布だしを使っているそうです。

あご出汁とは・・・飛び魚からとる出汁だそう。

からあげグランプリ最高金賞受賞のから揚げ

日本唐揚協会というのがあるんですね~

色々な部門で、様々なから揚げが受賞しているようです。

から揚げ好きさん、チェックしてみては いかがですか?

唐揚の夕食プレート

しっかりした食感の、唐揚げです。

食べ応えがありました。(*^^*)

イトーヨーカドーでお惣菜を買う機会があったら、ぜひお試しください。

イトーヨーカドーと言えば、以前 お弁当でも賞を受賞していたんです。

私は、海鮮が苦手なので直接味わうことができませんでしたが、お好きな方は是非

北海道産帆立の彩り海鮮重もお試しあれ(*^^*)

まだまだ、外食よりもテイクアウトの方がホッとする

今日この頃です。

美味しいお惣菜、便利で助かります。

からあげグランプリのから揚げを自分で作ってみたい!人にはこちらもおすすめです。

簡単に美味しく、から揚げ店の味になりました♫

こちらは、楽天市場で販売しているから揚げです。今度買ってみようと思っています。行列のできるから揚げ、すっごく気になります。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次