ユニクロ【号外】2020新春セールは、【超極暖ヒートテック】と【ベビーの10分丈レギンス】が安い!

スポンサーリンク

こんにちは、♢はなはな♢です。

 

ユニクロの【超極暖ヒートテック】が本日から7日間、税抜き1,290円!だそうです。

2020年1月3日~1月9日まで

 

ユニクロの超極暖ヒートテック

 

 

スポンサーリンク
目次

レディース、メンズ

超極暖ヒートテック 税抜き 1,290円

裏起毛で、厚手のヒートテック

主人が上下1枚ずつ持っているのですが、とてもしっかりしていて、インナーなんだけどちょっと厚手。

 

確かに、これは暖かいでしょう!と思う超極暖ヒートテック。

 

普段は、結構高いのです。だから、そこまで出すなら、普通の洋服買っちゃおう~と思ったりして、なかなか手が出ない。

 

1,290円なら、手が出ます。(*^^*)

 

でも、超極暖が必要な時っていつだろう?

外で1日中仕事をする!とか、

子供のサッカーの応援とか?(我が家はサッカー少年いません。。想像です。)

真冬の庭作業とか・・雪かきとか・・

年越しをまたぐお出かけにも良さそう。

 

パートで、倉庫(冷蔵)作業をする時!?(以前やりそこなったパートです。)

 

そんなこんなで、本当に必要な人は限られるかもしれないですが、1枚あるともしもの時に安心な、厚手のヒートテックです。

 

ベビー(キッズ)サイズ80~100

レギンス 10分丈 税抜き 590円

ユニクロの(ベビー)レギンス10分丈

春ごろからヘビロテになりそうな、ベビー(キッズ)向けレギンスが安い!

 

うちの近所のユニクロは、娘がベビーの頃はベビー用品の取り扱いがなく、とっても不便でしたが、数年前からベビー用品も置いてあって・・・

 

ベビーがいた頃なら、かなりのヘビーユーザーになったと思う今日この頃です。

 

カラフルなレギンスは、幼児の頃何着あっても嬉しいですよね。(*^^*)

 

おわりに

日を変え、品を変え、セールをしてくるユニクロ!恐るべし。

 

こちらは、2020年1月3日まで安くなるものの記事です。

 

 

ユニクロは、普段から金曜から日曜にかけてのセールが多いので、金曜以外の平日にお買い物をするのは、損した気持ちになります。(;^ω^)

 

既に持っていて買い換えたい商品は、セール時期を上手く活用したいものです。

 

お読みいただき

ありがとうございました。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

 

 

 

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次