free hit
counter

気まぐれ主婦の日常~シンプルが好き

子育て中の主婦の日常(節約、掃除、子供の習い事、ネットショッピング)実体験をもとに書いています。

【業務スーパー】お徳用ひとくちチョコレート・1キロ【疲れた大人】と子供のおやつに

お徳用ひとくちチョコレート・業務スーパー

こんにちは、♢はなはな♢です。

 

業務スーパーの魅力にはまっている40代主婦です。

 

今回、ご紹介したいのは

【お徳用ひとくちチョコレート】【お徳用ミルク&ホワイトチョコレート】です。

どちらも、大満足の1キロ前後

 

これだけ入っていると 月イチの買い出しで、しばらく楽しめますよ♪

 

 

お徳用ひとくちチョコレートの口コミ・感想

お値段は?

税抜き 980円

 

チョコレートに、980円!?と思うかもしれませんが、1キロでこのお値段は安いです。

ちょっと探してみましたが 安いものでも、1キロになると 1,500円以上はします!!

 

種類は?

2種類あるようです。

普通のチョコレートと、ミルク系チョコレート

お徳用ひとくちチョコレート
お徳用ミルク&ホワイトチョコレート

 

私は、普通の黒い方が好きです。(*^^*)

子供は、ミルク&ホワイトの方が好きみたいです。

 

黒い方が、濃いめのビターより。

甘い方がお好きな方は、ミルク&ホワイトが良さそうです。

 

ひとくちチョコレート 成分表
ミルク&ホワイトチョコレート 成分表

 

ちょっと、何かをつまみたい気分の時に、とっても便利♪

 

コーヒータイムの、おやつに

ビールタイムの、おつまみに(;^ω^)

 

キッチンで、ちょこちょこ(コソコソ)とつまみやすいです。

 

子供も、ちょろちょろと キッチンをうろついては 少しずつ取っていくような。。

 

ミルク&ホワイトチョコレート

まとめ買い派には、助かるオヤツです。

 

チョコレートは、カレーの隠し味にもなる

カレーに、チョコレートを入れると コクが出て美味しいそう。

普段は、もったいなくて入れないけれど、このチョコなら入れてもいいかな。

(^^♪

量の調節もしやすそう。

 

おわりに~他の気になるチョコレート

すっかり、業務スーパーを活用しまくっている我が家。

普段のおやつには、お徳用ひとくちチョコレート。

 

そのうち、買ってみたいと思っているのが

楽天市場で人気の割れチョコ。

 1,000円ポッキリで買える、訳アリチョコなんですが

300グラムかぁ。。

やっぱり、お徳用チョコのコスパと比べると 手が出しずらい(笑)。

 

23種類から選べる、禁断のチョコらしいです。

種類多すぎて、選ぶのが逆に大変(;^ω^)

どれからいったら いいんだろう・・・

 

そこら辺から、迷って なかなか注文できていない。人気チョコです。

 

他のお徳用チョコも探してみましたが・・・コスパで選ぶなら業務スーパーに足を運ぶのが間違いなしのようです。(*^^*)

 

アマゾンでは、寺沢製菓さんの業務用チョコレート(1キロ)が2,000円台です。