気まぐれ主婦の日常~シンプルが好き

子育て中の主婦の日常(節約、掃除、子供の習い事、ネットショッピング)実体験をもとに書いています。

ジャパネットチャレンジデー【ルンバ980が半額だそう】カメラ搭載の上位モデル

お買い得品のイメージ

こんにちは、♢はなはな♢です。

 

今朝、ついつい見てしまった 【ジャパネットたかたのテレビ宣伝】

本日 チャレンジデーで、ルンバが半額だそう。

 

☆今夜12時まで☆ 

※2020年8月10日

 

 

 こんな商品

ルンバ980 上位モデル

カメラ搭載 10万円クラスのルンバですって!

それが、半額以下(終了しました。)

 

私には何のメリットもないけれど、お得なお値段なので、良かったら覗いてみても良いかもしれません。

【ジャパネットたかた】ルンバの一覧|通販・テレビショッピング 20件表示

 

ルンバと言えば、丸い形のロボット掃除機ですね。

〇2センチ以内の厚みなら、乗り越えてお掃除してくれる。

〇2階でお掃除していても、階段から落ちない!

 

我が家も、もう8年以上前に使ってました。

数年前に、バッテリーが切れちゃって・・・

その後、そのまま放置しています。( ̄▽ ̄;)

 

最近のルンバは、カメラが付いてるんですね!

 

お掃除の仕方 動きが違うらしい!!

効率のいい動き

ムラなく、無駄なく

 

上位モデルは、下から見ると

ゴム状のブラシで、カーペット、畳、床によって変わる吸引力

 

確かに、うちの古いルンバは、ブラシが付いた回転ロール?で糸が引っかかって、大変になったことが。。

 

ゴム状のブラシ、気になる!気になる。いいかもね。

 

通常は、9万円以上が

今回、

 

47,800円

※2020年8月10日限定のため、終了しました。

 

だそうですよ!!!(*´▽`*)

バーチャルウォール?とかもついていて。

 

うちの、8年以上昔のルンバも、これより高かったよ。(-_-;)

 

お買い得な感じです。

 

今まで、欲しいけど迷っていた人には、お得そう。

 

我が家の掃除は、ルンバがバッテリー切れてから、ダスキンモップメイン

ダスキンモップも、楽でおすすめです。(*^^*)

 

www.hanasan-okiraku.com

 

 

 ルンバがおすすめな人は

働いていて、日中いない人

出かけている間に、お掃除してくれて便利でした。

 

仕事を辞めてからは、自分がいない部屋を掃除してもらってました。

 

思い出してみると、結構便利だったなぁ。

 

戸建ての我が家は、2階をルンバにお願いして、私は1階をメインで掃除したり、分業みたいにして使ってました。(笑)

 

欲しいけど、古いルンバ、まだ2階にあるからな。。。

古いルンバも、引き取ってくれたらいいのにな。

 

一緒に紹介されていた、炊飯器は、古い(壊れていない)炊飯器を引き取ってくれるようなこと言っていた気がする。

古いルンバはダメなの・・・?

 

 

 

 

ちなみに、ルンバのバッテリーって1万円するんですよ。

正規品は。それで迷っている間にこんなに何年もたってしまった。。。

 

 

安いのは2千円台です。・・・(;^ω^)