ショップジャパン【ゆらこ】ってブロガー向け商品!?買うか迷う話

スポンサーリンク

こんにちは、♢はなはな♢です。

土曜日の朝、偶然見た【ショップジャパン】

なぜだか、娘が見ていて買ってコールが・・・

スポンサーリンク
目次

今の私の生活に、かなり使えそうな【ゆらこ】

身体を伸ばしたい

最近、身体を伸ばすのが一番気持ちいいんです。

最初は、【ぶら下がり健康器具】が欲しいなぁと思っていたのだけど、置く場所もないし、飽きたら困る・・・

仕方なく、床に寝転んで、身体を伸ばすのが趣味になってきた。仰向けになって、足を開いて、腕はバンザイしたり、組んで伸ばしたり。

床に寝転がって、身体を伸ばすだけでも、すごく気持ちが良くて。

そのまま、少しストレッチしたり、それだけでも気分転換になりました。

【ゆらこ】は、寝ながら、腰にあててゆらゆらするみたい。今の私の生活にはピッタリだ。身体を伸ばすときにも、腰にあててグイっと伸ばせそう。

座っている時間が長い

ブログを始めてから、パソコンに向かう時間が増えてしまった。書くだけでなく、色々なブログを読んだり、お得なお買い物情報を探したり・・・時間がいくらあっても足りなくなってきた。

【ゆらこ】は、座るときにお尻の下にもおけるようだ。ネットサーフィンしながら、ゆらゆらすればいいのかな。

部屋に物が増えるのが嫌い

要らないものは、極力置きたくない性分です。

掃除しやすい部屋が好き。

だから、大きいものや、不必要なものは、置きたくない。

【ゆらこ】なら、クッションのようにソファにおけるみたい。

万が一、要らなくなっても、処分しやすいサイズ感。(;^ω^)

今まで、購入を迷ってきたものたち

・トランポリン

・バランスボール

・ぶら下がり健康器具

長いこと、欲しいと思いつつ、収納やらメリットデメリットを考えて、踏みとどまってきたものたち。

騙されてる!???

私の今の生活に合い過ぎている。。。

本当にいいの!?

買っていいの!???

今まで、踏みとどまってきたのに・・・大丈夫だろうか?

主婦にはちょっと迷うお値段です。しかも、自分のために出す出費としては特に。

 困った時のメルカリチェック!!

中古でも、7千円前後かぁ。中古でも高い!

7千円払って、万が一汚れたのが届くのもちょっと・・・

だったら、頑張って新品か!?

使用後、2,3週間で売る人がいる

ということは、イマイチなんだろうか・・・

売る理由を聞きたいものだ。(-_-;)

 まとめ

多分、シェイプアップ目的だと、役に立たない場合があるのかも。

私の場合は、適度なストレッチと姿勢問題が主の目的だから、使えるかもしれない。

そして、もしもの時は、中古でも売れそうだ。

 多分、そのうち買ってます。買ったら、レビューしてみようかしら。

 おわりに

適度な運動と、気分転換が欲しい今日この頃。

ウォーキングとか、気持ちの良い季節になってきましたね。(*^^*)

おつきあいいただき

ありがとうございました。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次