【やよい軒・テイクアウト】和風おろしハンバーグ【おうち定食】レビュー

スポンサーリンク

やよい軒・和風おろしハンバーグテイクアウト

こんにちは、♢はなはな♢です。

3人家族の主婦です。

 

お弁当のテイクアウトと言えば、ほっともっとののり弁!ばかりの我が家。珍しく、用事があって出かけた先で、やよい軒を発見した夫。

ほっともっとののり弁に比べたら、かなりお高いのですが・・・たまにはと、食べてみることになりました。

 

 

スポンサーリンク
目次

やよい軒・テイクアウトで和風おろしハンバーグ!おうち定食で癒される

やよい軒テイクアウト(おうち定食)

和風おろしハンバーグ

ライス(大盛り・超特盛無料)とみそ汁つき

790円☆彡

のり弁に比べたら、お高いですが・・・定食にしては安い!!

 

やよい軒・和風おろしハンバーグアップ画像

サラダが、多いのが嬉しいです。

ほっともっとは、野菜がないに近いんですよね。。安いけれど・・・体を考えると野菜があった方がいいなぁ。

 

おろしは、おかずカップに入れてありました。もっとおろしが沢山入っていたら、嬉しいのだけど。

 

ハンバーグの下のパスタが、手作り感あって地味に良かったです。

 

お味噌汁は、あおさのお味噌汁です。意外と温かいまま 家に着いたので 予想外でした。

 

超特盛ご飯を半分食べて、次の食事のごはんに回しました。(*^^*)

お米も高いから、ささやかな節約作戦です。無料で大盛りにしてもらえるの助かる♬

↓(食べた後の写真です。)

超特盛ごはんを残して夕飯へ

 

アプリ限定クーポンや期間限定100円引きやってます。

やよい軒公式サイト

 

行く機会がありそうでしたら、クーポンチェックすると良いかもしれません。

(*^^*)

 

デリバリーもあるので、利用しやすいです。

 

おわりに~野菜がちゃんとあるから、女性にもおすすめです。

はじめてのやよい軒だったのですが、私としては とっても良かったです。

主人は、味噌カツを食べたのですが、思ったよりカツがうすかったらしくて、ちょっと物足りなかったみたい。(;^ω^)

 

また機会があったら、食べたいなぁ~♬

 

 

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次