2020年【バレンタイン】の【手作りキット】口コミ!!可愛くて簡単な手作りキット5選!

スポンサーリンク
バレンタイン 手作りイメージイラスト

こんにちは、♢はなはな♢です。

1月も半ばに突入してきたので、そろそろバレンタイン対策を考えてみようかなと思います。

 可愛くて簡単に作れる手作りキットは、本当に便利で・・・

今回は、可愛い手作りキットを集めてみました。

普通に手作りも、やる気さえあればできるのですが、、1度楽を覚えるとついつい頼ってしまいます。(;^ω^)

スポンサーリンク
目次

去年は、ロフトで手作りキットを購入!

バレンタイン 手作りキットでマフィン

キットに入っている粉と卵、牛乳、バターなど、普段家にあるものを混ぜてカップもラッピンググッズも全部キットに入っていたので、めちゃくちゃ楽でした。

カップに生地をスプーンで流すところと、焼いた後のお絵描き、飾りつけを子供にさせるだけでも、子供は満足!!

とても喜んでやっていました。(*^^*)

卵を割るのもやってもらいました。ヘタクソだったなぁ~。。

普段一緒にお料理していないので、もっとやる機会を作ってあげないといけないですね。。ついつい、時間に追われて、やりたいと言われても『また今度ね~』となりがちです。

もう小学生、もっと信頼して色々やらせるべきですね。

今年は、まずはネットでチェックチェック!!

可愛いキットがたぁ~~くさん!

これからご紹介するのは、1,620円前後の手作りキットです。

ただし、ネットで注文すると送料がかかります。

送料無料のチャンスがあったら、嬉しいなぁ~(*^^*)

仲良しくまちゃんクッキー ラッピング付き 

 くまさん、可愛いですね~。

キットの中身はこんな感じ。吹き出しのシールが可愛いです。

HAPPYアイシングクッキー ラッピング付き 

子供が好きそうな、アイスクリーム型!!

可愛い~♡

ラッピングも映えます。▼の先っちょが割れないことを祈らなければ(笑)

ふんわりマシュマロチョコバーラッピング付き 

これ、私が食べたいです!!

中に入っているのは、マシュマロのようですよ。(*^^*)

子供も喜びそう♪

ラッピングもオシャレな感じ☆彡

キットの中身は、こんな感じです。

サクサクいちごチョコバー ラッピング付き

こちらも、大人も嬉しい!サクサクチョコバー、いちご。

私が食べたい。。。

キットの中身はこんな感じです。

みんな大好きチョコクランチ 約3.5cm 30個分 ラッピング付き

キャンディーと見せかけて、チョコクランチ!ラッピングが可愛いです。

サイズもコンパクトで、渡しやすいかもしれませんね。

 おわりに

普段から、手作りお菓子をつくっている方は、こんな時パパっと自分好みのお菓子を作れて、羨ましいです。

色々準備するのが面倒な方、失敗したくない方は、手作りキットがおススメです。

お読みいただき

ありがとうございました。(*^^*)

楽天ユーザーの方は、紹介中の画像をクリックすると商品ページを見られると思います。 

アマゾンで探したい方は、こちらから見ていただくと色々な種類が見られると思います。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次