【ユニクロ】ワゴンセールで買ったもの!レディース【プレミアムラムクルーネックセーター】

スポンサーリンク

こんにちは、♢はなはな♢です。

お買い物ついでに、ユニクロのワゴンチェックに行ってきました。

スポンサーリンク
目次

狙っていたのはキッズパジャマ

狙っていたのは、キッズのフリースパジャマ(来冬用に)でしたが、欲しい柄とサイズが既になくなっていました。

残念。

先週、先々週前くらいから、たまにチェックしていたのですが、どんどん売れてしまったようです。税抜き990円くらいだったので、来年用を購入したかったけど・・・

パジャマもふと気づくと、つんつるてんになってますよね。(-_-;)

冬パジャマは特に、つんつるてんは可哀そうなので、早めに準備してあげたかったけど。

レディースで良さげな物発見!!

偶然レディースで良さそうなものを発見したので、安い時に自分用を。

プレミアムラム クルーネックセーター ワゴン価格で税抜き1,290円

ユニクロ ワゴンセール品 プレミアムラムセーター

一度セールで、税抜き1,990円になったものが、更に1,290円になったようですね。

わ~い!(*^^*)

ちょっとでも安く買えたら嬉しい。

節約主婦のくせに、ユニクロのセール品はべつばらです。

ちょっと前に、自分の服を買ってないという愚痴のような切ない記事を書きましたが、よく考えたら、ユニクロのセール品は買っていた!!ことを思い出しました。

私的 ワゴンセールの楽しみ方

ワゴンセールは、たまにラッキー商品に出会えてうれしいです。

普段のセールは、金曜から日曜にかけて実施するユニクロ。ワゴンセールは、常になんかしら安いのがワゴンに入っているので、暇な時にのぞくことにしています。

のぞくだけで、買わないことも多いので、店員さんに覚えられていたらちょっと恥ずかしいと思いつつ・・・

でも安く買えたら、ラッキー♪ だから頑張ります。

私がチェックするワゴンは

毎回同じ場所のワゴンをチェックして、帰っていく怪しい主婦。

レディースのワゴンをサラッとチェックして、本星は、キッズコーナー。キッズコーナー付近のワゴンを一生懸命チェックします。

娘は小1、もう自分の好みが色々あるので、どれならOKでるかしら?と悩むことも多いです。

迷った時は、娘が帰ってきてから意見を聞いて2度目の買い出しへ。

ユニクロ以外の、洋服選び

普段の洋服は、通販でスマホから洋服を見せて、好みのものを購入しています。これが一番楽で、娘も届くと喜んでくれます。

おわりに

たまに、自分のものを買うと安物でもハッピー☆彡

(*´▽`*)

お読みいただき

ありがとうございました。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次