【ユニクロ・特別価格】レーヨンブラウスが便利そう!【仕事・通勤】

スポンサーリンク
ユニクロ特別価格イメージ

こんにちは、♢はなはな♢です。

ユニクロの気になる商品について、勝手に語る記事です。

今回は、【レーヨンブラウス】

今週は、ユニクロの【レーヨンブラウス】が特別価格でお買い得です。

期間は、2020年4月3日(金)~4月9日(木)まで

ユニクロは、コロナの影響により今週末2020年4月4日・5日は休業の店舗があるそうです。土日にお立ち寄りの際は、店舗の営業についてご確認くださいね。

店舗検索 – UNIQLO ユニクロ

都道府県によっては、外出自粛要請が出ていると思います。お住まいの地域に従って行動しましょう。

スポンサーリンク
目次

レディース【レーヨンブラウス】 税抜き 1,290円

おススメポイントは?

イージーケアでお手入れ簡単!だそうです。(*^^*)

シワになりにくいので、アイロンがけが簡単!!

ん?

アイロン掛けは、必要のようです。

口コミ評価は良さそう♪

口コミでは、アイロンいらずの言葉もありました!!

干し方を気を付けるだけでも、変わったりしますよね。

私も、別のユニクロ・レーヨンブラウスを持っていますが、干すときにしわを伸ばして 吊るしています。

大分違います。

洗濯したら、すぐ干すことが大事です。

たまに、干す前に放置しすぎて、しわがしっかりつくことがあります。

レーヨン【ボウタイ】ブラウスは、通常価格です。

税抜き 1,990円

どちらかと言うと、ボウタイブラウスの方が好みです。

でもこっちは、安くなっていません・・・ちょっと残念

安かったら、購入してしまいそう。

ちょっと気になるこの商品!

マーセライズコットン ボリュームスリーブTシャツ 税抜き 990円

七分袖です。

こちらも、今週は特別価格で 990円

着てみたいな。

シンプルで便利そうです。

ボリューム袖って、1枚で着るのはいいけど、カーディガンとか羽織りづらそうですよね・・・その辺が気になります。

コットン100%

洗濯後のしわが気になりますが、口コミを見ても洗濯関係の書き込みはぱっと見見当たらず。特に問題ないのかな。

形の評判が良かったです。(*^^*)

安い時に試してもいいかもしれませんね。今週の要チェック!!

おわりに

キッズは、スウェットパンツが特別価格で、税抜き 990円だそうです。

男女兼用です。

便利そうだけど・・・娘は着てくれるかわからないなぁ。

小学校低学年女子、仲良しの子が着ている服を着たがります。

お読みいただき

ありがとうございました。(*^^*)

にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1、2、3年生)へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次