free hit
counter

気まぐれ主婦の日常~シンプルが好き

子育て中の主婦の日常から(楽家事、子供の習い事、買って良かった・使って良かった情報)実体験をもとに書いています。

【ユニクロ・ボアパーカー】が、主婦の部屋着にマスト!家事服に最適です。

ユニクロ・ボアパーカー 口コミ
こんにちは、♢はなはな♢です。40代、子育て中の主婦です。

 

2021年、この冬 私のマストアイテムだったのが

ユニクロ【ボア スウェット フルジップパーカ】でした。

 

現在、税抜き2,990円の商品が、税抜き1,290円に値下げされています♫

 

袖に、ボアがないのが特徴です。

袖の中も、モコモコしたい派には不評のこのアイテム

 

でも、家で家事をするには、最高です。(*^^*)

 

 

ユニクロ【ボアスウェットフルジップパーカ】 口コミ・感想

 

ユニクロのボアパーカー 袖はボアなし

大事な特徴!

袖には、ボアがありません。

 

だから、真冬のアウターとして、外出につかうのは寒いです。

 

おすすめの使い道

真冬は、部屋着・家事着として

朝晩羽織るようだったり、

寒い部屋の掃除に便利。トイレ掃除、洗面所掃除、お風呂掃除etc・・・

 

袖にボアがないので、ちょっとまくったりしやすいです。

なので、台所(キッチン)の立ち仕事の時も便利。

 

デメリット

フードに紐がついているので、トイレ掃除の時、かがみすぎると 紐がどっかについちゃうかも。

 

洗面台で顔を洗う時、紐が 濡れそうになったりもします。そんなに長い紐ではないけれど・・・

 

通常価格は、税抜き2,990円

結構なお値段です。

でも、

 

多分最安値は、税抜き1,290円

このお値段なら、部屋着として コスパ最高でしょう。(*^^*)

UNIQLO

 

いつまでか、ちょっと不明ですが・・・

2021.02.18時点では、税抜き 1,290円です。

 

今回見送るならば・・・

来年の今頃、チェックしてみるもよし。

 

おわりに

この冬は、このボアパーカーのおかげで、大分あったかく過ごせました。セーターだけでは寒い時に家の中で羽織っています。

 

以前は、(ボアパーカー)重たいかなぁ~と思って、フリースの方をよく着ていたのですが、なんだか野暮ったい気がしてきて・・・フリースからパーカーに変更しました。(;^ω^)

 

ちょこっと、庭に出るにも、フリースよりパーカーの方が 若い気持ちになるのは 私だけ?

フリース派の方も、今お安くなっているので、買い換えたいならチャンスです。