【ユニクロ・特別価格】今週は【コットンカシミヤクルーネックセーター】が気になる!

スポンサーリンク

ユニクロ【特別価格】イメージ

こんにちは、♢はなはな♢です。

 

勝手に、ユニクロの欲しい商品について報告している記事です。(;^ω^)

特別価格の期間は、2020年3月6日(金)~3月12日(木)まで

 

今週は、【レディース・コットンカシミヤクルーネックセーター】が、税抜き1,290円で買いです!

 

 

スポンサーリンク
目次

コットンカシミヤクルーネックセーターについて

おすすめポイント

①軽やかなコットンに、カシミヤをプラスした上質感をプラス

 

②トレンドのリラックス感のある シルエット

 

③春カラー、明るめの色にテンションあがる♪

 

口コミ評価はどうでしょう?

 

〇首回りも開き過ぎず、閉まり過ぎず、ちょうどいい

〇触り心地が好き

〇ゆったり着たいから、ワンサイズ大きめチョイス

〇タイトに着たいから、ワンサイズ小さめで正解

〇結構薄手、インナーにヒートテックを着れば大丈夫

 

などなど、皆さん、好みが色々とあって上手く着こなしているようす。

 

統計的に、良い評価が多数だけど、悪い評価も少数ありますね~。

 

なんでもそうですよね。

実際に手に取って、着てみないとわからないことも。

 

でも、1,290円なら、十分でしょ。

定価で買ったら、損した気分のこともあるかもしれませんが、このお値段なら、多分お値段以上に感じるはず。

 

欲しいなぁ。

 

ちょっと待って

でも私、楽天で、もっと安いカシミヤ風セーターを買ったんだった。まだ届いていないから、忘れるところでした。(^▽^;)

 

いくらだと思いますか!???

2020年3月6日現在、半額以下で、送料無料の845円

びっくりでしょ?

 

これ、去年も購入して今年は 色違いをリピすることにしました。

肌寒い日にいい感じです。

春の暖かい日は、暑いと感じる生地です。

 

毛羽立ちもできます。

でも、家で洗えるので重宝しています。

 

3月10日までは、このお値段のようなので良かったら、口コミなどみてみてくださいね。(*^^*)

 

 

 カラーも豊富です。

 

おわりに

ユニクロ、コットンカシミヤクルーネックセーター 気になるけど、今回はお預けです。

ブログを書いたおかげで、気持ちの整理ができました。

 

狙っていた方、買い足したい方は、今週がねらい目です。

 

ルームウェアになりそうな、【ウルトラストレッチパンツ】税抜き990円です。

ストレートや、ジョガー系もあって、おうち着に最適そうです。(*^^*)

 

お読みいただき

ありがとうございました。

 

にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1、2、3年生)へ
にほんブログ村

 

 

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次