ユニクロ【年末大感謝号】で買い足し検討【ヒートテックストレッチフリースTが税抜き790円に】

スポンサーリンク

ユニクロ【年末かけこみセール】

こんにちは、♢はなはな♢です。

 

ユニクロ【年末かけこみセール】あと2日だそうです。と言っても、新年になったらまた、新年のセールもありそうですよね・・?

 

とりあえず、今回私のリピ買い検討中のものを勝手に書いてみます。

 

 

スポンサーリンク
目次

レディース・メンズ

ヒートテックストレッチフリースTシャツ(長袖) 税抜き 790円

ヒートテックストレッチフリースTシャツ

定価だと、1000円以上していたはず。1,500円とかですかね?違ったらごめんなさい。

 

去年も、この時期に色違いを2枚購入しました!

 

タートルネック苦手な私には、このTシャツタイプのフリースが便利で好きなんです。

色の選択肢が増えると更に便利になりそうです。

 

基本的に、家にいるとき用みたいな感じですが、習い事の送り迎えやお買い物は、上にアウターを羽織るので問題なく外出もしちゃいます。

 

家にいる時は、家事メインの生活なので、こんなシンプルなあったかTシャツが一番楽で好きです。

 

キッズ

各種ヒートテック肌着

キッズ【ヒートテック肌着】

ヒートテックUネックTシャツ(半袖) 税抜き 490円

半袖を買い足ししようか、検討中です。

 

なぜかと言うと、冬用に、長袖のヒートテック肌着を沢山そろえたのに、学校では体育の授業で長袖肌着がNGで・・・

 

結局半袖肌着が必要になってしまったのです。

 

キッズの極暖ヒートテックも持っているのに、今年はほとんど着る機会なしです。

 

その他

メンズ・レディース

プレミアムラムのセータ、カーディガン 税抜き 1,990円

シンプルで使いやすそうです。ちょっと気になる!

 

ヒートテックインナー 【極暖】 税抜き 1,290円

私用に買い足そうかなぁ。真冬は、極暖がいいです。

 

ヒートテックインナー 税抜き 790円

今回は、主人だけ買い足し検討中です。

 

超極暖ヒートテックは・・・税抜き 1,990円

外回りが多い方は、超極暖がいいかもしれませんね。最強の防寒着らしいです。

通常のヒートテックの2.25倍の暖かさ!!だそうですよ。

ここまでくると、厚手になりそうですね。

 

おわりに

私が良く利用している、楽天市場の方では、既に元旦から使えるクーポンなどが、出ています。

欲しいものがなくても、ついつい、クーポンゲットしちゃいます。(;^ω^)

 

ふるさと納税の駆け込みを狙うかのようなCMも見かけるし、年末はついつい、色々買わされそうになりますね。。

 

本当に必要か・・少し考えてから購入しないと買い過ぎてしまいそうです。

 

お読みいただき

ありがとうございました。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

 

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次