【スシロー】期間限定【特選うににぎり】と【バスクチーズケーキ(べつばらクリームのっけ)】が大掃除のご褒美!

スポンサーリンク

こんにちは、♢はなはな♢です。

 

2019年12月27日から、スシローに【特選うににぎり】が登場してました。完売次第終了だそうです。前回、入荷待ちで食べられなかった、【バスクチーズケーキ】もやっと堪能してきました。(*^^*)

 

昨日も今日も、お掃除頑張った甲斐がありました。

 

 

スポンサーリンク
目次

特選うににぎり 税抜き 300円

スシロー特選うににぎり

珍しく、大葉の上に、うにのっけ

スシローでは珍しい? 他の回転ずしでは当たり前に登場する大葉うに

 

どうも私は、いつもの海苔の上にうにがある方が、純粋にうにの味だけを堪能できる気がして、好きなんだけど・・

口の中いっぱいの、濃厚ウニだけをしっかり堪能したい。

 

大葉も好きだけど、うには、ウニのまろやかな味を脳に焼き付けたいのに、

 

私には、大葉の風味が強すぎて、美味しいけど、スシローはのりウニ一筋になって欲しかった。。

 

バスクチーズケーキ 税抜き 300円

スシローバスクチーズケーキ

スシローべつばらクリーム

やっと食べることができました。(*^^*)

期間限定商品なので、あるうちに食べに行くことができて嬉しいです。

 

濃厚なチーズケーキに、美味しいべつばらクリームがのっかっている、得した気分のバスクチーズケーキ。

 

別々でも十分美味しい、ふたつを一緒に食べちゃう豪華な組み合わせ。

 

美味しいです。

 

べつばらクリームファンです。

フカヒレあんかけ茶碗蒸し 税抜き 240円

スシローフカヒレあんかけ茶碗蒸し

これは、正直私好みではなかった。。残念!

フカヒレも、わからないくらいの量だし味もフカヒレ感じないし、

 

正直普通の茶わん蒸しで十分でした。

 

もっとフカヒレがしっかりしているのかと思っていたので、残念。

 

やっぱり美味しい 北海道産新物いくら包み 税抜き 150円

スシロー北海道産新物いくら包み

色艶からして、もうそそられますね~

 

なんてキレイな色なんでしょう。ヾ(*´∀`*)ノ

 

美味しいし、美しい色艶だし、Good Job スシロー

 

期間限定と言わずに、ずっと出して欲しいです。

 

おわりに

今日は、食洗器にクエン酸をセットして、食器を入れずにいつもどおりの運転をするだけの、簡単お掃除をしました。

どのくらい効果があるかは わかりませんが、気持ち的にスッキリしました♪

 

クエン酸を大さじ3、洗剤の投入口に入れるのが適量のようですが、メーカーや素材によっては痛むこともあるとか・・・

 

心配なので、大さじ1くらいで試してみました。

 

ついでに、キッチンのシンクも、クエン酸でお掃除しました。

 

あと2日、どこまでキレイにできるかなぁ。。。(;^ω^)

 

お読みいただき

ありがとうございました。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

 

 

 

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次