【スシロー・期間限定美味しいもの】上いくら包み・なまらミルクな北海道シフォンケーキ

スポンサーリンク

上いくら包み

こんにちは、♢はなはな♢です。

 

スシロー大好き家族、久しぶりのスシローでは、【北海道うまいもん市!】開催中でした。期間は、2020.11.29(日)まで売り切れ御免!

 

 

スポンサーリンク
目次

2020年11月美味しかった報告

生魚食べられない私の、勝手に美味しかった発表♫です。

 

上いくら包み 税抜き 150円 49kcal

スシロー 上いくら包みアップ

見てみて~♫キレイなオレンジ色

上包みのいくらは、いつものアレとは 味が違いますよ。やっぱり

150円だし、違わないと困るんですが

 

お醤油かけ過ぎたら、もったいないから気をつけて。

 

なんでしょうかね~旨味というか、いくらって美味しいなぁ♫久しぶりの美味しいいくらに嬉しい。

 

なまらミルクな北海道シフォンケーキ 税抜き 300円 163kcal

スシロー なまらミルクな北海道シフォンケーキ

シフォンケーキが四角くて、チーズケーキかと思った。(笑)

ヒンヤリしていて、余計にチーズケーキと錯覚するくらい。

 

粉砂糖がほど良く甘みを添えて、ひんやりシフォンケーキが美味しい♫

 

隣のアイスが、更に生乳感たっぷりで かなり美味しい。(*^^*)

べつばらクリームものっかってるし、うまいアイスにうまいクリームがのっかって、Wで美味いうまいヾ(*´∀`*)ノ

 

グッジョブ、スシローカフェ部さん。

 

 

スシロー行くなら、アプリで予約が便利

以前にも、ブログに書いたことがあるのですが、たまに行くよって方はアプリを入れて置くととっても便利です。

 

予約もできるし、混み具合、待ち時間もわかるので。そしてポイントがついてたまに割引も。今日の我が家は、50円引き♫ 150円引きの時もありました。

 

キャンペーン/おすすめ 一覧 | 回転寿司 スシロー

公式ページの一番下に、アプリや公式ラインのお友達追加がありました。

 

今日のまぁまぁだった食べ物たち

フカヒレあんかけ茶碗蒸し
スシロー デザート

フカヒレあんかけ茶碗蒸し

フカヒレをあまり感じる事できず。いつもの茶わん蒸しで十分と思いました。

普通の茶わん蒸し、とっても美味しいです。(*^^*)

 

デザート

夫が冒険でたのんだみたいだけど、大人には甘すぎて

娘にはドンピシャでした!!

名前を忘れましたが、なんとかのスープのデザート白桃かな?

 

プチ情報・だっこずし年賀状

だっこずしの年賀状が作れるらしい。(笑)

気になる方は、ぜひ どうぞ。(*^^*)

スマホでできるなんて、便利ですね。

 

 

 

 

 

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次