気まぐれ主婦の日常~シンプルが好き

子育て中の主婦の日常(節約、掃除、子供の習い事、ネットショッピング)実体験をもとに書いています。

【スシロー】3貫盛り祭り中【本格いかすみまぜそば】【ホワイトチョコケーキパリッチ】

こんにちは、♢はなはな♢です。

 

スシロー大好き家族、外出は控えたいところですが、近所のスシローチェックへ行ってきました。

現在、【3貫盛り祭り】開催中です。

期間は、2020年2月28日(金)~3月15日(日)まで 売切御免!

 

 

今回食べてみたもの

本鮪3貫盛り(大とろ・中とろ・赤身) 税抜き 300円

スシロー【本鮪3貫盛り】

スシロー【本鮪3貫盛り】側面

分厚いです。

 

綺麗な色味で、見た目からそそられます。

食したのは、小1娘。

 

今日は、これだけで満足してしまったようです。

 

本格いかすみまぜそば 税抜き 380円

スシロー【本格いかすみまぜそば】1
スシロー【本格いかすみまぜそば】2

いかすみ系、初めて食べました!

 

見た目は黒いけど、墨のような独特な味?(知らないけど)がするわけではないのですね。普通に美味しかったです。(*^^*)

 

私の場合 黒いと、見た目的にはそそられず、

美味しいのに、美味しさ減ってる気がします。

 

いつもどおり、美味しいまぜそばです。

 

でも最近、まぜそば全部美味しくて、違いがわからなくなってきた。( ̄▽ ̄;)

 

この【本格いかすみまぜそば】魚介系の味に野菜の旨味を加えたこだわり本格ソースだそうです!

 

ちく天釜玉うどん 税抜き 280円

スシロー【ちく天釜玉うどん】1
スシロー【ちく天釜玉うどん】2

スシロー【ちく天釜玉うどん】アップ

甘めの美味しいつゆに、温泉卵の味がマッチしたうどんです。

 

そして、ちくわ天が美味しい(*^^*)

 

ホワイトチョコケーキパリッチ 税抜き 180円

スシロー【ホワイトチョコケーキパリッチ】

私の今日の一番のお目当てはこちら!

だったのですが、娘が先に注文してほとんど食べられてしまいました。

 

娘曰く、

前の、【バスクチーズケーキ】よりも、とても美味しくて~最高!だったそうですよ。

 

はじっこのほんの少し、もらったら、思ったよりチョコチョコしてなくて、不思議なチョコレートケーキでした。目からの情報で生クリーム食べてる気持ちになっちゃいました。

 

クリーム・トッピング・板チョコのすべてにホワイトチョコレートを使っているそうです。白さにこだわった一品!

 

スポンジにも、加熱すると白くなるこだわりの卵使用とのこと!!そんな卵があるんですね~

 

春のいちごミルクカタラーナ 税抜き 180円

スシロー【春のいちごミルクカタラーナ】

娘にホワイトチョコケーキを譲り、私はこちらを食べてみました。

 

いちごの自然な香りと練乳の優しい甘さが魅力だそうです。

ひんやり冷たくて、アイスケーキみたい。

 

私には、甘すぎたかな。

こっちを子供が食べればいいのに(-_-;)

 

ブラックコーヒーとセットで食べた方が、美味しいです。きっと。

ケチ主婦は、帰ってから家でコーヒー飲んでます。(笑)

 

3月18日からは北海道フェア

久しぶりに、美味しい【いくら】が登場しそうですよ!!

スシロー【北海道フェア予告】

スシロー【北海道フェア予告】2
スシロー【北海道フェア予告】3
スシロー【北海道フェア予告】4

 

今日のスシロー客の入り

もっと、人が少ないかと思いきや

普通に繁盛していました。

普段よりは、大分少ないと思うけど・・・

 

昨日のマックの少なさは驚いたけど、スシローはいちお満席。

 

回転ずしは、お寿司が回ってる分、ちょっと不安がよぎりませんか?

 

こんな時は、くら寿司の蓋つきの皿が魅力ですね。

怖がりの方は、くら寿司の方が安心かも?

 

おわりに

id:funyada

以前ブクマで、スシロー混んでいて並ぶのダメで行かないとおっしゃっていましたが、スシローアプリで予約すると、スムーズで便利ですよ。(*^^*)

機会があったら、試してみてください。

スシローアプリ | 回転寿司 スシロー

 

スシローアプリは、アナログな私でも簡単に使えているので、おススメです。

 

昨日は、何十年ぶりかに 縄跳びをして、ふくらはぎが筋肉痛です。

マラソンみたいに早く足踏みしながら、縄跳びで飛んでいると結構いい運動になります。マラソンは、面倒だけど、縄跳びなら続けられそうな気がしています。(*^^*)

 

お読みいただき

ありがとうございました。

にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1、2、3年生)へ
にほんブログ村

 

 

www.hanasan-okiraku.com