スシロー【えびバジルチーズ】に【ショコラケーキリッチ】レギュラーメンバーを改めて食べたら絶品だった話 

スポンサーリンク

スシロー えびバジルチーズ

こんにちは、♢はなはな♢です。

 

昨日のジョブチューンでは、【くら寿司】が大健闘していましたね。

前回、かなりの失態をおかしていたくら寿司、今回はかなり研究して、再チャレンジしたのでしょう。

 

自信のある商品が評価されなかった時の、ショックと言ったら、それはもう計り知れない。

 

かなり心が折れると思います。

 

でも今回は、目標達成ならずとも、十分大健闘された気がしました!

 

くら寿司に拍手!!

ジョブチューンでは、10品中、8品が合格だったくら寿司。

 

我が家で注目したのは、【炙りチーズサーモン】今度行ったら絶対食べる!娘が。

私はサーモン、食べられないので(;^ω^)

 

そんな我が家、本日もなぜかスシローファミリーです。だって近いんですもの。。

今回は、スシローのレギュラーネタで美味しかったものを改めてご紹介したいと思います。

 

 

スポンサーリンク
目次

えびバジルチーズ 税抜き 100円

スシロー えびバジルチーズ

普段食べなかったのですが、昨日のジョブチューンを見ていて、似たっぽいのが食べたくなりました。(笑)

 

これが、なんと!!!

美味しいです。(*^^*)

 

バジルやチーズ好きな方は、ぜひぜひご賞味ください。

100円皿だし、いい仕事してます。

 

ショコラケーキリッチ 税抜き 180円

スシロー ショコラケーキリッチ

私はチョコレートケーキ派ではないので、ずっと目もくれずにいたのですが、娘がチョコレート派でたのんでいたので、ちょっと食べてみたら

 

これが、うまい!!

スーパーの100円くらいのケーキと同じかと思いきや、、、なかなかの美味しさでした。

 

期間限定の高いケーキじゃなくても、十分楽しめるスシローに改めて気づいたのでした。

 

このショコラケーキリッチと、我が家のブラックコーヒーを一緒に飲みたいです。

 

番外編!!

サーモン大好きな娘に不評!!!のサーモンがこちら

炙りサーモンバジルチーズ 税抜き 100円

スシロー 炙りサーモンバジルチーズ

サーモン好き

バジルも好き

チーズも好き

な娘

 

なぜか、今日は?こちらを試したら、OUTでした。

 

なんでだろう???

謎です。

私はサーモンが食べられないので、何がいけないのか不明ですが、娘は、炙ったサーモンはダメみたいです。

 

お子さんによっても、大丈夫な子と苦手な子にわかれるかもしれませんね。

 

くら寿司の【炙りチーズサーモン】は、果たしてどうなるのだろうか!???

食べたら記事にしたいと思います。

 

おわりに

本日も、お読みいただき

ありがとうございました。(*^^*)

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

 

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次