free hit
counter

気まぐれ主婦の日常~シンプルが好き

子育て中の主婦の日常から(楽家事、子供の習い事、買って良かった・使って良かった情報)実体験をもとに書いています。

【すき家】ほろほろチキンカレーは、本当にチキンがほろほろと柔らかい♪

すき家・ほろほろチキンカレー

こんにちは、♢はなはな♢です。

 

テレビのCMで偶然見てから、家族みんなで気になっていた

すき家【ほろほろチキンカレー】を食べてみました!

 

本当に、チキンがほろほろとほぐれて 楽しかったです。(*^^*)

 

 

すき家・ほろほろチキンカレーはこんな感じ

ほろほろチキンカレーのパッケージ

持ち帰りで購入しました。

並盛680円

しっかりと閉まるふたなので、こぼれたりしなそうです。

 

ほろほろチキンカレー、上蓋取ったら、こんな感じ

カレーと、チキンが乗ったライス 別々になっています。カレーを全部かけて食べたい人も、カレーをスプーンですくって 少しずつ食べたい人もOK。

 

カレーの方にも蓋があるので、上蓋と合わせると 2重に蓋がしてある状態でした。

 

ほろほろチキンカレー、チキンをほぐしてみた。

プラスチックのスプーンで、楽にほぐせるくらい

とっても柔らかい、チキンです。

 

小3の娘も、簡単に骨とお肉の部分を分けることができて、楽しんでいました。

 

ほろほろチキンカレーの骨

キレイに、骨とお肉が分かれます。

 

ほろほろチキンカレーのアップ画像

カレーを全部かけて食べてみました。

 

【ほろほろチキンカレー】味は、ちょっとスパイシー

普段、バーモントカレーの甘口を食べている 私と子供には、スパイシーです。

特に、子供には 随分と辛い印象もあったみたいです。

 

ジャワカレーも食べられる主人には、ちょうどいい 辛さで高評価!!

 

大人向けのカレーの印象です。(*^^*)

 

でも、チキンは 子供に食べやすい 柔らかさ。子供用のほろほろチキンカレー(キッズ)という商品を ぜひとも 開発していただきたい!

そう思いました。

 

チキンにもほんのり スパイシー風味がついているので 小さなお子さんには無理そうです。

 

ソフトバンクスマホユーザー限定のPayPayキャンペーンやってます。

我が家は対象外なので、使っていませんが

キャンペーン | すき家

2021年12月31日まで 最大半額!戻ってくるかも?

キャンペーンは早めに終了になることもあるようです。利用したい方はお早めにチェックしてくださいね。(*^^*)