【楽天スーパーセール2022年6月】購入品と、最近買って良かったもの。

スポンサーリンク
楽天スーパーセール購入品

こんにちは、♢はなはな♢です。

地味~~にお買い物マラソンを楽しんでいる、40代主婦です。

楽天ふるさと納税を利用しているので、なるべく お買い物マラソンなどでポイントアップさせて購入したいところなのですが

なかなかね、10店舗いかないです。

(;’∀’)

小学生と夫と3人家族の我が家、今回の購入品はこんな感じです。

スポンサーリンク
目次

2022年6月、楽天スーパーセール中に買った物

①オリゴ糖

大病を患ったこともあり、今後の体調管理のため 腸活にいそしんでいます。

どうも切れ痔にもなりやすかった私ですが

オリゴ糖生活を始めたら、とっても快調なりました。

こちらのオリゴ糖をリピートです。

毎日、朝のコーヒーや牛乳にひとさじ入れて飲んでいます。

ズボラ主婦でも継続しやすく とっても助かっています。

(*^^*)

②脱毛クリーム

4年生の娘と使ってみようと思って、こちらをポチしました。

週末にチャレンジ予定です。

ちゃんとできるといいな。

ちょっと私にはお高いのですが、子供にも使うとなると 口コミ評判多くないと不安で

とりあえず、1本試しに購入してみました。

除毛クリームが娘に合わなくて、後からこっちを買いました!

ジョリジョリ感は出るけれど

気軽に、テレビを見ながら 子供も私も脱毛できて意外と便利!お気に入り♬

③任天堂スイッチのソフト マリオカート8 デラックス

子供のプレゼントに

購入日に一番安かったお店でポチしました。

送料込みで5,700円

本当は、もっと安いお店があったのですが、購入前に売り切れになってしまって・・・

④ふるさと納税 魚の切り身(鯖)

千葉県勝浦市の魚にハマってます。前に、鮭の切り身を申し込んだら とっても美味しかったので、今度は鯖を申し込んでみました。

届くのが8月ころみたいなんですが、楽しみです♪

リピ予定の鮭はこちら

⑤お米 30キロ

真空パックが嬉しい、こちらをポチしてみました。

真空パックではないけれど、クーポンで安くなるお米もあります!!!こっちでも良かったかも。クーポンで2000円引きですって!!!

5月に買った物

色々なものをちょこちょこと買っていました。

いつもの洗剤、スーパーdealで買ってます。

いつものコーヒー・・・高くなってしまったけど(´;ω;`)

1,580円の時に、こちらのパンツを買ってみました。気に入っています♪紺がお気に入り。

↓こっちは、長さを選べるので、高身長の方にも良さそうです。

子供の服も、色々買いました。

よく利用するショップはこちら

今年は、GUのオンラインショップも使ってみました。

実店舗が私の行動範囲に入ってなくて・・・(;’∀’)

GUも良かったけど、4,990円以上で送料無料なので・・・そこが微妙。店舗受取にすれば無料なんですがね。

近所にGUが欲しい。

おわりに

節約節約と思ってはいるけれど・・・食品も値上げ商品は増えていくし

ユニクロなんて、フリース高くなる予定だし

なかなか厳しいです。

頑張っても、がんばっても 節約できてる気がしないなぁ。。。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次