【楽天・お買い物マラソン】で買って良かった【梅ひじき】

スポンサーリンク

楽天市場・梅ひじきの口コミ

※上写真は、ちょっと食べた後

こんにちは、♢はなはな♢です。

 

楽天市場人気の食品を試してみるのが大好きな、40代主婦です。

お買い物マラソンの時に、半額で、人気になっていた食品に【梅ひじき 生ふりかけ】という商品を発見!

 

勇気を出して、購入してみました!

これが、なかなか美味しくて 便利で 夫婦共に評価が良かったので、感想を残します。定期的に、リピートしていきたい商品でした。(*^^*)

 

 

スポンサーリンク
目次

【楽天・梅ひじき】の口コミ・感想

梅ひじき・成分表

まとめ買い大好き主婦、300グラムだったので購入です。(*^^*)

 

少ない量のものも、販売していましたが、リピーター向けに大量の300グラムが売っていました。

初めてだったけど、量が多い方がコスパが良いと思うので、300グラムの方を購入です。

 

口コミを読んでいると、やはりリピーターが多い印象でした。

 

メール便で届きます。

メール便で、平たい状態で届きました。

 

ジップ袋になっているので、袋のまま保管可能です。

でも、袋だとちょっと使いづらいので、我が家はジップロックコンテナに入れ替えました。

梅ひじき、タッパーへ移す。

袋にどうしても、ついちゃって、勿体ないですね。(^▽^;) スプーンなどでかきだしたり、頑張る必要ありです。キレイな出し方があったら知りたいです。

 

梅ひじきとジップロックコンテナ

これで、使いやすくなりました。

 

口コミで多かった、おススメの食べ方

そのままでも、美味しいけれど

〇ごはんにかけて食べる。

〇ごはんに混ぜて、おにぎりにする。

〇卵焼きに入れる。

〇納豆にまぜる。

などなど、キャベツとあえたり、パスタに入れる方も!(*´▽`*) 

 

口コミで、納豆に混ぜて食べている方がいらっしゃったので、我が家も入れて見ました。

納豆に梅ひじきを入れてみる。

栄養価アップ!!

テンションも上がります。(*^^*)

 

納豆に混ぜなくても、ごはんにかけるだけで、十分美味しいです♫

 

夫は、そのまま酒のつまみにもしていました。(食べすぎるので、1日の量を決めた方がいい。)全部食べられてしまいそうで、心配中。

 

朝ごはんに、ご飯に混ぜておにぎりにしたり、手軽に鉄分がとれて便利です。

 

ひじきの佃煮に、カリカリ梅の欠片が散らばってる感じです。

甘めの佃煮で、梅がアクセントになってます。子供にも食べやすいお味です。

 

佃煮がしょっぱすぎる、梅が酸っぱすぎる、みたいなことは、全くないです。

 

美味しい♫という言葉が合ってる気がする。

 

購入した商品について(いつ買うのがお得?)

 多分、お買い物マラソンの時は、結構な確率で半額っぽい。

というわけで、買うなら、お買い物マラソンの時がおすすめです。

 

2021年4月9日20時からのお買い物マラソン中は、半額です。

半額だと、1000円台前半なので、買い回り的にも丁度いいお値段になります。普段は、2,000円超えるので、ちょっと手が出しにくいですね。

 

リピする時は、半額を狙っていきます!!!

 参考)ショップは、こちらです。

 

 有名デパートの物産展で人気の商品らしいです。

 

おわりに

現在、お買い物マラソン中です。

子供の楽譜や、夏服、余裕があったら安い自分服も買い足してみたいなぁと思いつつ・・・過ごしています。

 

ネットショッピングは、楽なのでとても助かります♫

子供服も、在庫をチェックしながら、子供とも相談しながら購入できるので、私には大助かりです。

 

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次