お買い物マラソンで【リピ買い】してるもの【2022年2月】

スポンサーリンク

こんにちは、♢はなはな♢です。

1月は、極力お買い物を控えたのですが・・・2月になったらお買い物欲がフツフツと湧き上がってきてしまいました。

そんな時に、待ちに待った 楽天 お買い物マラソンがはじまり

本日5のつく日ということで、いつもの商品をリピート購入しました。

最近、定期的にリピートしている商品をご紹介します!

(*^^*)

スポンサーリンク
目次

お買い物マラソンで買ったものリスト【2022年2月】

①いつも使っている洗濯洗剤【ボールド(液体)の詰め替え】

こちらが、スーパーdealで30%ポイントバックありで

更に

楽天24の

【日用品マーケット】の洗濯・掃除洗剤15%オフクーポンが使えました。

対象商品 1商品につき 1枚つかえるクーポンです。

危うく、この15%オフクーポンに気づかずに、ポチっとするところでした。。焦って購入すると、クーポンとか気づかずに買ってしまうことが多いです。

今回は、30%ポイントバックと15%オフで 実質的に 大分お得に買えたと思います。

いつも使っている 洗濯・掃除洗剤、探してみると良いかもしれません。

②リピしてるファンデーション

初回は、替えのリフィルがついてくる

ファンデーション。

リピしてます。

大分リピートしているので、そろそろ 定期購入(10%オフ)にしてみようか、検討中です。

③リピしている炭酸水

去年から、リピート中の炭酸水。

以前は、夫が買い出しに行っていましたが、最近こっちの方が安いので こちらを購入しています。

2箱買ったので、20%オフ(630円引き)になりました。

1本52.6円

④いつものコーヒー

我が家は、このコーヒーをここ数年 リピート中です。

1杯19.9円のコスパの良さ☆彡

まとめ買い派に便利な 200袋入り!

初めての時は、購入に ドキドキでしたが・・・香りが良いのでお気に入りです。酸味・苦味が強くないので 飲みやすいです。

⑤リピしている空間(立体)マスク

去年から、こちらのマスクを購入しています。家族そろって、このタイプがお気に入りです。

でも、子供サイズは売り切れで残念!!

まとめ買いで、1枚18.4円くらい

プリーツの方が安いのですが、我が家はこの形が好きです。程よい空間ができるのでストレスフリーです。(*^^*)

⑥ふるさと納税でハンバーグ

冷凍ハンバーグがあると 何かと便利なので 今年も ハンバーグを申し込んでみました。

去年は、人気のこちらも

ソース付きで、湯煎やレンチンできるものが お気に入りです♪

作るの楽で、ほんと助かりました。

⑦ふるさと納税でいちご

今年は、こちらのいちごを申し込みました。

届くの楽しみ♪

口コミがまだ少ないのですが、長崎県知事賞受賞の厳選いちご!!だそうですよ。

以前頼んだことがあるいちごは、口コミ件数の多いこちら。

その他、最近購入したもの

ピーラーが壊れてしまって、購入しました!

見た目がシンプルで、切れ味も抜群♬

コロナの感染者数が、ちょっと田舎の私の地域でもすごいことになっています。

慌てて買ってしまった!!携帯用 アルコールジェル。

おわりに

お買い物マラソンで、みんな 何買ってるのかなぁ~?とたまに気になる私。

人それぞれ、必要なものが違うので 参考にならないかもしれませんが、我が家のリピート品をご紹介してみました。(;^ω^)

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次