夫のワイシャツ探しこれで解決!【シンプルワイシャツ・サイズ豊富!】セルスコット・口コミ!コスパ抜群♫

スポンサーリンク
セルスコットのワイシャツ

こんにちは、♢はなはな♢です。

オシャレよりも節約派

柄物より、シンプルを好む

そんな、40代主婦です。

去年、楽天カードを作るまでは、夫のワイシャツは夫任せにしていました。楽天市場で、プチプラ子供服をメインで購入するうちに

あれ?安くても十分な洋服がいっぱいあるのでは?

なんて、気持ちが強くなって・・・

いつの間にやら、自分のレディースも、ちょこちょこ楽天市場で探すようになりました。

そして、とうとう

毎日スーツで勤務する夫服まで、

ワイシャツってもっと安くていいものあるんじゃないの!?

と思ってしまいました。

最初は、いい年齢(中高年)の夫の服は、高くても良いものを!!

と思っていたのですが、ワイシャツって結構消耗品みたいな感じで・・・

下着とか、靴下みたいに、定期的に買い替えが必要なんだなぁと知り。

色々探してみました。そして、辿り着いたのが【セルスコット】さんのワイシャツです。

スポンサーリンク
目次

夫のワイシャツ探しで困ったこと

ワイシャツを探す上で、一番困ったことは

夫のサイズが特殊で、なかなか見つからない!!!

安くていいなぁ~と思っても、サイズがない!!

ことが頻繁にありました。

せっかくのまとめ売りも、サイズが少ないことが多かった。

サイズが合ってないのは、致命的

高くても、自分に合ったサイズを買うしかないのか・・・

と諦めたころに、見つけたのが【セルスコット】さん

初めての購入は勇気がいる!

やっぱり、夫のだし

失敗したら、悪いよね・・・っと思い、

初めての購入は、何回も口コミをチェックしたり、散々迷って

とりあえず、1,500円くらいのシャツを1着、お試しで購入しました。

ダメなら、別のものを探そうと。

購入した結果

十分良かった!!

サイズもピッタリとのこと(*^^*)

それまで購入していたワイシャツよりも安くて、品も同じように良くて、

問題ないということで、

5枚セットなども購入するようになりました。

ワイシャツ探しで感じた事

ワイシャツが意外と高くてビックリしました。

1枚 3,000円~5,000円前後ばっかり。

シンプルなワイシャツをお探しなら

こちらのワイシャツ直売店がおすすめです。

セルスコット

新社会人、大学生の就活にも

【セルスコット】さんの5枚セット おすすめです。

オシャレなものになると、お値段上がります。

シンプルなシャツは安くて、サイズが豊富です。

普段サイズがなくて、合わないサイズで我慢しているご主人がいたら、ピッタリサイズが見つかるかもしれませんよ。

送料込みで、1着 1,126円のコスパの良さ!!

※形態安定シャツですが、我が家はサラッとアイロン掛けしています。我が家は洗濯乾燥機を使用しているので、多少シワが付きますが、お洗濯・干し方次第で大分違うと思います。

シンプルワイシャツ

 31サイズもあるところ、他に見つかりませんでした。

私の目が節穴なのかもしれないけれど(;^ω^)

夫のワイシャツ探し【まとめ】

シンプル イズ ベスト!

本当は、たまにはオシャレなのが欲しいようですが、シンプルが間違いないでしょう。

いつでも使えるし。

お堅い職業にも。

新入りも。

とりあえず、シンプルで揃えて、後でちょいちょいオシャレなものを追加してみては いかがでしょうか。(*^^*)

お読みいただき

ありがとうございました。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次