【ケンタッキー・期間限定!】チーズにおぼれるフィレサンドと30%オフチキンパック

スポンサーリンク
ケンタッキー・チーズにおぼれるフィレサンド

こんにちは、♢はなはな♢です。

ケンタッキーのチキンが大好きな、40代主婦です。

スマホに、ケンタッキーのアプリを入れています。久しぶりにのぞいてみたら、オリジナルチキンとクリスピーのパックが30%オフ【期間限定2022年3月3日まで】になっていて、

久しぶりに、チキン食べたい熱が急上昇!してしまいました。

更に、【チーズにおぼれるフィレサンド】なんてネーミングの、数量限定フィレサンドまで発見!!!

チキン大好き仲間さん、機会があったらいかがでしょうか。(*^^*)

チーズにおぼれるフィレサンド・ケンタッキー
スポンサーリンク
目次

ケンタッキー・期間限定~キャンペーン

たまに、期間限定で 割引してますよね~

去年も、割引のタイミングで オリジナルチキンのパックを買ってしまいました。

(;^ω^)

〇いちごチョコパイも、【セット・ボックス・パック】などと一緒に購入すると、

1個230円→200円で買えるそうです。

〇上記の30%オフパックと一緒に購入すると、2個で300円!の購入者限定価格で購入可能!※ポテトSとビスケットも同じく2個300円で買えますよ。

いちごチョコパイ・ケンタッキー

娘と半分こして、食べてみました。(*^^*)

パイはね、どの味食べても美味しいです☆彡

可もなく不可もなく、子供が喜ぶから 買ってあげたくなりますよね。

【チーズにおぼれるフィレサンド】は、チーズが濃厚でチキンの味かすむ!???

チーズにおぼれるフィレサンド・ケンタッキー
チーズにおぼれるフィレサンドのアップ画像

写真が、キレイに撮れず 気分を害したらごめんなさい。

濃厚なチーズが たっぷりめにかかった フィレサンドが数量限定で販売中です。

2022年2月2日~なくなり次第終了かな。

単品で490円でした。

食べた人が、このチーズにおぼれる!?という意味で つけられたネーミングかもしれませんが、

私としては、チキンがチーズに溺れて 味負けそう~~~(;^ω^)

という印象でした。

とにかく、チーズが濃厚で 主張がスゴイ。

チーズもチキンも大好きな私としては、どっちも 味を楽しみたいので

チキンの味が弱くなるの困る。(;’∀’)

美味しいけど、いつものフィレサンドの方が、オリジナルチキンの味を堪能できるかなぁ~と感じました。

ただの主婦の個人的な、感想ですけど。

ケンタッキー、好きならアプリは便利です。

アプリをダウンロードすると、利用回数とかに合わせて 色々なクーポンがもらえるはずなので、入れておくと良いかも。

我が家は、夫と、自分のスマホに入れてます。

今は、他にも 色々なところでクーポンゲットできるかもしれませんが、すぐチェックできるので、便利です。(*^^*)

去年は、クリスマスチキンも アプリの方から購入しました。

おわりに~歳のせいか、オリジナルチキンよりクリスピー派になるかも。。

絶対骨付きチキン!!と思っていた私ですが、

沢山購入すると、下の方の チキンが 脂っぽくて・・・ちょっと厳しくなってきました。

クリスピーは、何か物足りないイメージで そそられなかったけれど、今回 クリスピーがカラッとしていて 良かったなぁ。。。

年齢をヒシヒシと感じる 40代後半です。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次