free hit
counter

気まぐれ主婦の日常~シンプルが好き

子育て中の主婦の日常(節約、掃除、子供の習い事、ネットショッピング)実体験をもとに書いています。

【丸上のジャンボ餃子・感想】スーパーで人気?まとめ買いならいつでも買えます!

丸上のジャンボ餃子、冷凍が届いた!

こんにちは、♢はなはな♢です。

 

楽天市場の人気の食べ物を、ついついチェックしがちな40代主婦

今回は、【ジャンボ餃子】に挑戦!!!

丸上食品の人気商品、ジャンボ餃子の口コミ・レビュー記事です。

 

ジャンボ餃子を売っているスーパーもあるけれど、近所のスーパーでは数が少ないみたいで すぐ売り切れ。

 

先日通販でリピしたら とっても美味しくて上手に焼けて 更にファンになってしまいました!夫も私も餃子は、コレが一番好き♫

味がしっかりついているので、ぽん酢との相性がいいそう。私は黒コショウでシンプルに食べることにハマってしまいました!!機会があったら、ぜひお試しあれ♫

 

ジャンボ餃子は、食べ応え満点!通販で買うなら、なるべく1000円オフの時に

 

2021年2月10日 お買い物マラソン中! お得な500円オフ&ポイント20倍になっています。期間限定!

試してみたい方は、チャンスです。(*^^*)

 

 

以前、同じく丸上食品の【スタミナ餃子】も食べてみました。スタミナ餃子は、ジャンボではないけれど、こちらも人気です。

 

www.hanasan-okiraku.com

 

 

【丸上・ジャンボ餃子口コミ】ジャンボは食べ応え抜群

ジャンボは、焼くのが楽でいいかも。(笑)

 

小さいと、チマチマ並べなきゃいけないし。

ぐーたら主婦には、ジャンボが合っているようです。

 

夫にも評判良かった!

 

ジャンボ餃子の大きさをボールペンと比較

ジャンボと言っても、このくらいです。

究極のジャンボを想像しては、いけません!!

それでも、普通の餃子より、食べ応えのある大きさです。(*^^*)

 

焼き方

ジャンボ餃子 焼き方

スタミナ餃子と同じ焼き方です。

 

ポイントは、④60mlの水に、片栗粉をといてから、かけた方が絶対いい。

このひと手間、やらないと後悔する!!!

 

ジャンボ餃子、蒸し焼き中

蓋をしめて6分

楽しい待ち時間♫

(焼き目が足りなかったので、その後蓋をあけて更に2,3分)

 

今回は、2回にわけて、2パック焼きました。

2回目は、小2・娘に焼いてもらいました。)

 

ジャンボ餃子完成!!

伝わらないかもしれないけれど、ぱりぱりッと仕上がりました。

 

前回の、スタミナ餃子の時は、ニンニク臭に 娘が反応して食べるのを嫌がったのですが、今回は、自分で焼いてもらったせいか、

 

と~っても喜んで、美味しく食べていました。(*^^*)

 

主人も、私も、ボリュームに大満足♡

珍しく、主人からは、今後もリピして欲しいと言われました。

 

私も気に入ったので、お得なチャンスを見つけて、またリピしたいと思います。

 

ジャンボ餃子・成分表示

 

売っているスーパーもあります。

うちの近所のスーパーでも、冷凍ではない、ジャンボ餃子が売っています。

でも、最近売り切れみたい。

 

(スーパーのジャンボ餃子は、冷凍とは焼き方が違うようです。)

 

1パック(5個入り) 税抜き 284円ほどで、見かけました。

 

 我が家は、楽天市場店で購入しています。

 

試しに食べたい方は、スーパーで買った方が安いです。

 

でも、楽天市場で1度購入して、メール会員になると、お得なクーポンがもらえるかもしれませんよ!!!今回は、大分お得なクーポンのおかげで、送料込みなのにスーパーより安く購入できました。

 

一回コッキリだろうか???もうもらえなかったら、どうしよう~・・・( ノД`)

その後は、1000円オフを狙って、リピート中です。(*^^*)

 

2021年2月10日お買い物マラソン中~ 期間限定!500円オフとポイント20倍☆彡