【丸上のジャンボ餃子・感想】スーパーで人気?まとめ買いならいつでも買えます!

スポンサーリンク
丸上のジャンボ餃子、冷凍が届いた!

こんにちは、♢はなはな♢です。

楽天市場の人気の食べ物を、ついついチェックしがちな40代主婦

今回は、【ジャンボ餃子】に挑戦!!!

丸上食品の人気商品、ジャンボ餃子の口コミ・レビュー記事です。

ジャンボ餃子を売っているスーパーもあるけれど、近所のスーパーでは数が少ないみたいで すぐ売り切れ。

先日通販でリピしたら とっても美味しくて上手に焼けて 更にファンになってしまいました!夫も私も餃子は、コレが一番好き♫

味がしっかりついているので、ぽん酢との相性がいいそう。私は黒コショウでシンプルに食べることにハマってしまいました!!機会があったら、ぜひお試しあれ♫

★値上がりして、手が出なかったジャンボ餃子

(2023.02.09)1000円オフクーポン出ています!

久しぶりの購入チャンス♪ (クーポンはクーポンボタンをクリックしないと使えません。初心者は、忘れがち・・)よく探してくださいね。

お買い物マラソン開催中です。クリックして、参加してみるもよし。

1000円以上のお買い物を色々なお店で楽しむと、ポイントアップしていきます。が、必要ないものや、アマゾンより高い商品を買うのは、ナンセンス。そこは気を付けましょう。(^^♪

以前、同じく丸上食品の【スタミナ餃子】も食べてみました。スタミナ餃子は、ジャンボではないけれど、こちらも人気です。

スポンサーリンク
目次

【丸上・ジャンボ餃子口コミ】ジャンボは食べ応え抜群

ジャンボは、焼くのが楽でいいかも。(笑)

小さいと、チマチマ並べなきゃいけないし。

ぐーたら主婦には、ジャンボが合っているようです。

夫にも評判良かった!

ジャンボ餃子の大きさをボールペンと比較

ジャンボと言っても、このくらいです。

究極のジャンボを想像しては、いけません!!

それでも、普通の餃子より、食べ応えのある大きさです。(*^^*)

焼き方

ジャンボ餃子 焼き方

スタミナ餃子と同じ焼き方です。

ポイントは、④60mlの水に、片栗粉をといてから、かけた方が絶対いい。

このひと手間、やらないと後悔する!!!

ジャンボ餃子、蒸し焼き中

蓋をしめて6分

楽しい待ち時間♫

(焼き目が足りなかったので、その後蓋をあけて更に2,3分)

今回は、2回にわけて、2パック焼きました。

2回目は、小2・娘に焼いてもらいました。)

ジャンボ餃子完成!!

伝わらないかもしれないけれど、ぱりぱりッと仕上がりました。

前回の、スタミナ餃子の時は、ニンニク臭に 娘が反応して食べるのを嫌がったのですが、今回は、自分で焼いてもらったせいか、

と~っても喜んで、美味しく食べていました。(*^^*)

主人も、私も、ボリュームに大満足♡

珍しく、主人からは、今後もリピして欲しいと言われました。

私も気に入ったので、お得なチャンスを見つけて、またリピしたいと思います。

ジャンボ餃子・成分表示

売っているスーパーもあります。

うちの近所のスーパーでも、冷凍ではない、ジャンボ餃子が売っています。

でも、最近売り切れみたい。

(スーパーのジャンボ餃子は、冷凍とは焼き方が違うようです。)

1パック(5個入り) 税抜き 284円ほどで、見かけました。

 我が家は、楽天市場店で購入しています。

試しに食べたい方は、スーパーで買った方が安いです。

でも、楽天市場で1度購入して、メール会員になると、お得なクーポンがもらえるかもしれませんよ!!!今回は、大分お得なクーポンのおかげで、送料込みなのにスーパーより安く購入できました。

一回コッキリだろうか???もうもらえなかったら、どうしよう~・・・( ノД`)

その後は、1000円オフを狙って、リピート中です。(*^^*)

★ジャンボ餃子。2023年2月9日現在、1000円オフクーポンが出ています!

もし、売り切れで買えなかったら・・・お得に購入したい方は、お気に入り登録して、お得な情報をもらってくださいね。

丸上のジャンボ餃子 40個(5個×8パック)【累計8億個販売!】手包み 餃子 ぎょうざ ギョウザ ギョーザ 冷凍 送料無料 国産 生餃子 冷凍餃子 冷凍食品 惣菜 簡単 にんにく お取り寄せ まとめ買い 酒 おつまみ 大人気 お取り寄せグルメ おかず お弁当 冷凍生餃子 セール 特価
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次