楽天【ふるさと納税】5,000円で選ぶ!【生クリームあんパン】レビュー

スポンサーリンク
ふるさと納税・生クリームあんパン

こんにちは、♢はなはな♢です。3人家族の主婦です。

今年も、もう10月下旬。。あっという間に終わってしまいそう。

【ふるさと納税】計画的にしてますか?

本来なら、納めるだけで 見返り?(お返し?)のない税金ですが、ふるさと納税をすることで、

自分で選んだ自治体に、税金を納め

返礼品をもらうことができます♪

どうせ、同じ額を納めるならば、何かもらった方がお得ですよね。(*^^*)

ふるさと納税をした場合には、確定申告が必要になるので、ちょっと面倒ではありますが 給与所得者の場合は、ワンストップ特例制度もありますのでおすすめです。

今回は、5,000円のふるさと納税の返礼品をひとつご紹介したいと思います。

スポンサーリンク
目次

岩手まるごと生クリームあんパン

岩手まるごと生クリームあんぱん

5,000円のふるさと納税 返礼品です。

【冷凍】で届きます。

7個入り

岩手・生クリームあんぱん
岩手・生クリームあんぱん成分
生クリームあんパンフィルム越し
生クリームあんパン 正面から

解凍方法(食べ方)

美味しい食べ方(冷凍・生クリームあんぱん)

3パターンの解凍方法があります。

①冷凍庫から 冷蔵庫へうつして 半日~一晩おく。

②常温で、20分おく。

半解凍状態で、生クリームがアイスクリームのように

あんこが、あずきアイスのような味わいに。

③すぐ食べたい! → 電子レンジ 500wで50秒

私のおすすめの食べ方

③の電子レンジで、500w 50秒!

ほんわか、ぱんが温かく

生クリームは、ひんやり!

なんだか、特別な感じがします。(*^^*)

②の半解凍の時の断面がこちら

岩手・生クリームあんぱん 半解凍のとき

③の電子レンジでチンしたときの断面がこちら

岩手・生クリームあんぱん 電子レンジでチンしたとき

やわらかさが伝わりますかね?

岩手まるごと 生クリームあんパンは こんな商品です。

〇岩手県産の小豆を使用した、甘さひかえめ 特製つぶあん。

〇岩手県の県北にある 奥中山近郊産ジャージー牛の生クリーム。

生クリームは、フレッシュで 乳の風味が強いのが特徴。脂肪分ひかえめ。

作っているお店は

ブルージュプリュス花巻店

楽天ふるさと納税を利用したので、リンクを貼っておきます。

5,000円でふるさと納税を検討中なら、ぜひお試しを♬

>>岩手県花巻市

おわりに

今まで、だいたい 1万円くらいのもので ふるさと納税をしていたのですが

偶然、こちらの生クリームあんパンを発見して

むしょうに食べたくなって、申し込みました。

届くのも、最速!

今までで、一番早かったです。1週間たたずに 届いてたはず。たしか!!!

すぐ おやつにできて

朝ごはんにも できて

ファミリーや一人暮らしでも、便利ですね。なにより、美味しかったし☆彡

5,000円くらいで何かないかなぁ~~~とお悩みの方は、ぜひ検討してみて欲しいですね。

また来年も、食べたいな。

12個セットもあるみたいです。でも、口コミ数だと 人気は7個セットですね。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次