free hit
counter

気まぐれ主婦の日常~シンプルが好き

子育て中の主婦の日常から(楽家事、子供の習い事、買って良かった・使って良かった情報)実体験をもとに書いています。

【ほっともっと】博多明太のり弁が5年ぶりに復活してます。期間限定!

ほっともっと・博多明太のり弁

こんにちは、♢はなはな♢です。

 

久しぶりに、ほっともっとへ行ってみたら

【博多明太のり弁】がありました。お値段390円、相変わらずの安定価格!のり弁の存在はありがたいです。

 

5年ぶりの復活なんだそうですよ!

 

通常入っているおかか昆布を 明太子ソースに変えているそうです。

 

【11月2日(火)~】「博多明太のり弁当」発売 | ほっともっと

 

 

明太ソースは全体にきちんと入ってました。

明太のり弁の明太の様子

写真は一部分になってしまいましたが、きちんと 全体に満遍なく入っていました。

 

 

久しぶりに食べるのり弁は、最高に美味しい。

のり弁、美味しいですよね。

すごくシンプルな、おかずしかないのに。

 

博多明太のり弁、いつまで?販売期間は

2021年11月2日~販売されているようですが、いつまでかが不明です。気になる方は、お早めに!としか言えず(-_-;)

 

私が購入したのは、2021年12月11日です。

 

おわりに

ほっともっとののり弁、相変わらず コスパ最強な感じで嬉しいです。(*^^*)

今回は、自分の分390円と子供の分(チーズハンバーグ弁当690円)の2つ購入したのですが、合計1,080円!!

 

できればね、子供にも のり弁を選んで欲しいところですが(笑)

 

まぁ、子供ですし・・・仕方ないですね~のり弁美味しいんだけど・・・