【ドンキのメガ盛り冷凍ハンバーグ】口コミ、意外と美味しくてコスパ良いです。

スポンサーリンク
冷凍ハンバーグでチーズハンバーグ

こんにちは、♢はなはな♢です。

まとめ買い派の主婦です。

私のお気に入りの冷凍ハンバーグがこちら!

長崎屋 

たまに行く、MEGAドン・キホーテ に売っている

冷凍ハンバーグ 10個入り 税抜き 780円

他に、20個入りもあります。

20個入りのお値段は、忘れました。(;^ω^)

20個入りは、ちょっと場所をとるので、10個入りがおススメです。

まとめて包装されているので、使わない分は、ラップに包んでジップ袋で保管しています。

この、冷凍ハンバーグ

フライパンで、両面温めて火を通し、とろけるチーズをかけて

ソース&ケチャップのソースを上からかけて

ふたをして

チーズハンバーグにして、食べています。

普通に食べても美味しいですが、チーズがかかっていると 更に美味しそうに見えますよね。(*^^*)

娘がチーズ好きなので、こうすると よく食べてくれます。

肉汁は出ませんが、やわらかくて 美味しいです。

本当は、ふるさと納税でハンバーグをまとめてGetするつもりだったのですが・・・

家族と意見があわず、再検討することに!

だから、とりあえず ドンキのハンバーグになりました。

あると便利です。

本当は、このふるさと納税をねらってました。

【ふるさと納税】【A-191】鉄板焼 ハンバーグ デミソース 20個

 そのうち、試してみるつもりです。

家族には、この前食べた 干物が意外と人気でした!!

 夫も子供も、また干物が食べたいらしい。。

まぁ、私も食べたいですけど

 機会があったらお試しください!(*^^*)

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次