楽天【ふるさと納税】湯煎で簡単!冷凍ハンバーグ(福岡県飯塚市)

スポンサーリンク

楽天ふるさと納税・人気ハンバーグ

こんにちは、♢はなはな♢です。

 

楽天市場で人気の食べ物を購入するのが大好きな 子育て中の主婦です。

1ヶ月前くらいの「お買い物マラソン」で申し込んだ ふるさと納税の返礼品【冷凍・ハンバーグ 20個】届きました!

 

速攻、その日の夕飯決定です。我が家としては、大満足のふるさと納税の返礼品でした。

 

 

スポンサーリンク
目次

楽天で人気【鉄板焼きデミソースハンバーグ】・口コミ感想

楽天ふるさと納税・デミソースハンバーグの口コミ

140グラム×20個の冷凍ハンバーグです。

 

牛スープで煮込んだ特性デミソースを合わせ、
食べ応えのあるハンバーグに仕上げました。
また、欲しい分だけ食べられる便利な個食パックにしています。

 

ハンバーグ、届いた時の様子

1個ずつ、パックされているので、このまま必要な分だけ

湯せん 又は、 スチームで15分加熱します。

 

それだけで、濃厚なデミグラハンバーグ完成。

ハンバーグ・デミグラスソース側面アップ画像

 

140グラムなので、夫にはちょっと足りないかなぁ?と思ったのですが、濃厚なデミグラソースに大満足で、特に「小さい」などのクレームなしでした。

 

納税額 10,000円です。

 

今後、リピしたい返礼品の一つとなりました。(*^^*)

 

子供にも、評判良かったです。これをね、美味しくないとか言われたら、「なんなの!?」と激怒しますがね。

 

柔らかいので、小さなお子さんでも とても食べやすいと思いました。

 

悪い口コミをチェックしてみた!

こちらの ふるさと納税のハンバーグは、いつも人気で評判も良さげだったので、ずっと食べてみたいと思っていた一品です。

 

良い口コミが圧倒的に多いのですが、悪めの口コミもあったのでご紹介します。

 

〇やわらかくて、肉感がしない。

この内容が、多いですね。

 

そう、このハンバーグの良いところは 柔らかくて美味しいソースなので

肉を感じたい人には不向きのようです。

 

子供向けには、このやわらかさが おすすめなんですが、肉を感じたい人には仇になるようです。

 

〇製造元が 茨城県 日本ハム食品株式会社

福岡県にふるさと納税したのに、製造元が茨城県で 腑に落ちない人もチラホラと・・・確かに、うちの主人もボソッと言ってました。「あれ?なんで茨城で作ってんの~」みたいな。 

でも、この内容はホントに一握りな感じで、特に気づいてない?気にしていない人が圧倒的に多いです。

 

ピックアップしてごめんなさい。(;^ω^)

 

まとめ【肉を感じたい人にはアレだけど、柔らかくて美味しいハンバーグです】

100%の人が、星5つつける食べ物は、ないですからね。

私としては、便利で美味しかったので 今後もリピしたい返礼品の一つです。

 

とくに、お子さんのいるご家庭には、使い勝手も良くおすすめです。冷凍庫に入ってると助かる食材!!です。

湯せんで、15分て・・ちょっと長くてビックリしましたけどね。その間に副菜の準備ができるので、ちょうどいい時間でもありました。

 

迷った時の、ひとつに

 

           

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次