気まぐれ主婦の日常~シンプルが好き

子育て中の主婦の日常(節約、掃除、子供の習い事、ネットショッピング)実体験をもとに書いています。

【そうめん】×【ハチ食品・ハッシュドビーフ】で、ミートソース食べてるみたい!

ハチ食品・ハッシュドビーフ

こんにちは、♢はなはな♢です。

 

業務スーパーを定期的に活用しています。業務スーパーで出会った、【ハチ食品のレトルト】たっぷり ハッシュドビーフ

 

これが、使える!!!と思ったお話です。(*^^*)

 

 

【たっぷり ハッシュドビーフ】について

お値段 税抜き 78円

ハチ食品・ハッシュドビーフ

 

ハチ食品のこだわり | ハチ食品(Hachi)のレトルトカレー・レトルト食品

 

カレー・スパイスメーカーであるハチ食品は、1845年(弘化2年)に現在の大阪市中央区瓦町で、 薬種問屋「大和屋」として創業しました。

それから60年後の1905年(明治38年)、日本で初めて国産のカレー粉を製造し、「蜂カレー」として販売を始めました。実に100年以上の歴史があります。

 長い歴史のある、食品メーカーです。

 

国内製造、国内包装です。

 

そうめんにかけてみたら、ミートソースみたいだった!

最初は、普通にごはんにかけて、美味しいなぁ~と思って食べていました。

ハッシュドビーフをごはんにかけて

たっぷりの量で、嬉しいです。(*^^*)

 

パンに付けて食べたら、これまた最高に美味しい。

パンにハッシュドビーフ

 

そうめんにかけてみたら、スーパー美味しい!!!

お店のミートソース食べてる気持ちになりました。(*´▽`*)

そうめん、だけどね。。

 

具は、あまり入ってないので、

自分で、ひき肉とか足したら もっとスーパースーパーになる気がします。

そうめんに、ハッシュドビーフ

↑見た目以上のお味ですよ!!コレ。

家族で、想像以上の美味しさにハマりました。

我が家のミートソース、もうコレでいい。(;^ω^)

 

もう、究極の手抜き主婦ですね。

 

今年の猛暑に、やる気がでなくてね。。(-_-;)

コロナ怖さに、外食も控えてしまうので・・・余計に美味しく感じるのかなぁ。

 

カレーより、使えるかも!

カレーも美味しかったけど

 

www.hanasan-okiraku.com

 

こっちは、パンにつけて 朝ごはん

そうめんにつけて、昼ごはん

普通に食べたら、夕ご飯

 

使い道広がる???

 

カレーも、パンにつけたら朝ごはんになるか。(笑)

 

とにかく、気に入ったので

我が家のレギュラー食材にお迎えします。

 

そして今日も、私のぐうたら主婦度が加速する。