気まぐれ主婦の日常~シンプルが好き

子育て中の主婦の日常(節約、掃除、子供の習い事、ネットショッピング)実体験をもとに書いています。

【ココス】うにパスタとウニ入り海鮮丼~ウニ三昧レビュー

ココス・海鮮三種丼

こんにちは、♢はなはな♢です。

 

うにとイクラが大好きな40代主婦です。久しぶりに、ファミレスへ行ってきました。

 

 

うに好きさん、ココスもおすすめですよ♪

 

普段は、スシローでウニやイクラを堪能している我が家ですが、ココスもイイね♫

 

うにのクリームスパゲッティ 税抜き 990円

ココス・うにのクリームスパゲッティ真上から

 

うにのクリームスパゲッティ・アップ

693キロカロリー

 

濃厚なクリームパスタに、新鮮なうにがのっかっています。

ツヤツヤして、とろ~~~んとして、うにファンも喜ぶ一品です。

 

最後に、余ったクリームをパンに付けて食べたい!!

 

 

海鮮三種丼(まぐろたたき・いくら・うに) 税抜き 1,290円

味噌汁・小鉢付き

ココス・海鮮三種丼・真上から

 

海鮮三種丼(まぐろたたき・いくら・うに)アップ

711キロカロリー

 

うにも、いくらもたっぷり入って

なんだか、食べてたべて~って言ってるみたい!!(*^^*)

 

まぐろのたたきは、私は食べられないのでコメントなしですみません。

海鮮丼は、娘が食べました。

 

味噌汁、小鉢付きで、大満足の和食定食です。

 

私としては、うにとイクラだけの海鮮丼が食べたい♫ですけど。

 

よく行くなら、ココス公式アプリを使いましょう。

coco-web.jp

 

クーポンが使えたり、

お会計の時に、バーコードをピッとしてもらって、ポイントが貯まります。

 

1,000円につき、1ポイントですが・・・(;^ω^)

 

まずは、

25ポイント→500円分のお食事優待券

50ポイント→1年間有効の 5%割引

75ポイント→500円分のお食事優待券

100ポイント→1年間有効の 10%割引

何もしていないより、ず~~っとお得です。

 

新聞広告に入っていたクーポンがお得だった

アプリのクーポンより、新聞広告に入っていたクーポンがお得でした。

 

新商品のデザートが100円引きだったり

240円のドリンクバーが99円になったり

 

クーポンも、選び方次第でもっとお得なものがあるのかも。

 

ココスでお会計する時は、楽天ポイントも忘れずに

楽天ポイントと、ココウェブのアプリのポイント、それぞれ付けてもらえたので なんか嬉しい。

 

4,000円支払って、どっちも 4ポイントずつもらいました。

 

それだけ・・・ですが。

ちりも積もればね。

いつ?つもるかなぁ・・・(;^ω^)

 

ココスのコーヒー

娘が、早く帰りたいコールするので、最後まで飲めなかったコーヒー

 

食後のコーヒーを楽しめる歳になるのは、いつでしょうね?