気まぐれ主婦の日常~シンプルが好き

子育て中の主婦の日常(節約、掃除、子供のこと、ネットショッピング)買って良かった、使って良かったものの報告など。

【スシロー】の100円うにと【濃厚うにまぜそば】の継続を切に願う

お寿司のうに

こんにちは、♢はなはな♢です。

 

スシローの【とろうににく祭】※2019年8月25日今日まで

ギリギリ行くことができました。

 

 

我が家の目的はうに

目的は、100円うに!!!

スシローのうに

とりあえず、うにに飢えていた家族で一気に頼んでみました。

スシロー新物うに

美味しかった~ (^^♪

 

でも、300円のこの時には負ける

私の舌は肥えてしまったかもしれない。。。 

知ってしまった前と後・・・(-_-;)

www.hanasan-okiraku.com

 

 

今回一番美味しかったのは、コレです!!!

濃厚うにまぜそば

濃厚うにまぜそば1
濃厚うにまぜそば2

【濃厚うにまぜそば】とても美味しかったです。

大葉が良いアクセントになっています。クリーミィでまろっとした味わい。

 

今回は、これに満足してしまい、いつもは美味しい【アオサと海苔の味噌汁】が美味しく感じなかった~・・・

 

スシローの麺類についての本音

正直、今まで食べた麺類、私の中でヒットはなかったので、常に麺類は諦めモードでした。

だから代わりに、【茶わん蒸し】や【アオサと海苔の味噌汁】を頼むことが多かったのです。

 

麺類が、最近ちょっとずつ私の好き系になってきているかもしれない。

でも、美味しかったものほど、期間限定みたい。

前回美味しいと思った麺が、今はメニューになかった。。。

 

まとめ

 スシローのうには美味しい。

※ずっと回っていたのを食べたら・・美味しさマイナス 絶対オーダーして食べましょう。

 

【濃厚うにまぜそば】は、もっと美味しかった。でも期間限定 ( ノД`)

 

間に合う方は、今日のお昼にいかがでしょうか。。。

※仕入状況・販売状況等により、予告なく販売期間が短くなる場合があるそうです。ご注意ください。

 

およみいただき

ありがとうございました。

 

にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1、2、3年生)へ
にほんブログ村