気まぐれ主婦の日常~シンプルが好き

子育て中の主婦の日常(節約、掃除、子供のこと、ネットショッピング)買って良かった、使って良かったものの報告など。

スパイダーマン ホームカミングと【ロバート・ダウニー・jr】に想いを寄せて

こんにちは、♢はなはな♢です。

 

少し前に、テレビで放送された【スパイダーマン ホームカミング】を録画したら、娘が何回も繰り返し見るので、

 

ながら見していたら、面白くて、続編が見たくなりました。

 

スパイダーマンの実写版と言えば、何人かの俳優さんが演じていて、最初のシリーズは見ていたのですが、途中で時が止まった状態でした。

 

今回久しぶりに見入ってしまっのは、隠れファンの俳優【ロバート・ダウニー・jr】さんが出演していたからです。

 

アイアンマン役の俳優さんです。

 

アリーmyLOVE 

大昔、【アリーマイラブ】というアメリカのドラマがありまして、弁護士のアリーが、恋愛に迷いながら面白おかしく生きていく、妄想女の描写がユニークな、知る人ぞ知る!海外ドラマだったのです☆

 

そこに、途中から投入された役者さんが、ロバートだったのですが、アリーとロバートの役柄の掛け合いが楽しくて、2人のハッピーエンドを心待ちにしていたら、

 

凄く急な展開で、ロバートが消えてしまって・・・

あまりにおかしな別れ方だったので、気になって調べたら、ロバートが薬物で捕まって、急な降板となったらしくて。。

 

その後、アリーマイラブは、ボン・ジョビが出たりもしましたが、何だか、つまらない方向に進んで行き、シーズン5で終了したという。。

 

ロバートが降板しなかったら、もっと面白かったと思うんですよね。。

 

そんなことがあったので、アイアンマンでハリウッド俳優として返り咲いた時は、嬉しくもあり、同時に、またそのうち・・・薬物で

という心配があって、あまり見る気になれなかったんです。

 

ところが、いつの間にやら、アイアンマンもシリーズが続いているようだし、スパイダーマン ホームカミングも面白かった!!

 

ロバートやっぱり好きだわ♡と思って、今更だけど、彼の出ている映画がテレビで放送したら、見ようかなぁ~と思いました。

 

罪を犯しても、返り咲く俳優さんもいれば、そのまま落ちていく俳優さんもいる。

 

薬物と言えば、【ホームアローン】の【マコーレ・カルキン】くんも勿体なかったなぁ~。

 

ちょっと話は逸れますが、成宮寛貴くんも、突然引退してしまって、なんだか勿体ない気がします。理由は何とも言えない感じですが。

 

今、世間が注目している【吉本興業問題】もどんな風に解決するのやら。。

 

事務所の問題と言えば、スマップも、解散が決まった時はとてもショックでした。

素晴らしい楽曲が沢山あるのに、もう聴けないなんて寂し過ぎますよね。

 

解散しても、それぞれの場所で輝いている事が、本当に【オンリーワン】の人達なんだなぁと実感します。

 

心の片隅で、ひっそりと応援している私です。

 

ロバート・ダウニー・jrも、【オンリーワン】の俳優だから、今も輝いているのかな。もう突然消えないで欲しいです。ひっそりと応援しています。

 

最後までおつきあいいただき、ありがとうございます。

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村